さくら@ぷれみあむ、ふりぃらんす

女の子情報


スライドショーには JavaScript が必要です。

※当ページの情報はさくらちゃんからの提供です。

【在籍店】:新宿ぷれみあむ、ふりぃらんす
【番号名前】:さくら
【TwitterID】:

【遭遇難易度】:★★★★★★☆
出勤頻度は高めだが、
ビラで幾多の通行人を次々と
お店に連れていく程のヤバい奴です。
そのためお店に出向いても、
接客中なんてことも十分有り得ます。
予約した上でお会いすることを大いに推奨します。
【予約方法】:ʚDMでもお店に電話でもOKɞ
【性格】:明るくてエロい♥️
【接客スタイル】:いちゃいちゃもアダルトもさくらにおまかせ(*`ω´*)ドヤッ

(※写真、TwitterIDはさくらちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


さくらはあなたのお姫様

さくら王国民とさくらの王子様たち大好き

うちだけ見ててほしいし、うちだけで満足してもらえる自信あるからうちのこと信じてなー❤

Q.身長は?: ʚ160cmɞ

Q.年齢は?: 20歳だからお酒飲めるよ♥️

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): Dカップあるもん

Q.出身地は?: 関西って聞かれるけど東京だよ

Q.血液型は?: ʚO型 誰とでも仲良くなれる自信ありまーすɞ

Q.好きな人のタイプは?: ʚ一途で優しい人♥ɞうちのことだけにしてね?♥️

Q.好きな食べ物は?: ʚお肉とお酒ɞ

Q.趣味は?: 愛犬とお散歩

Q.今まさにハマっている事は?: お酒飲みながらのリフレwww

Q.おすすめのオプションは?: 全部おすすめ

管理人からのコメント


性格:明るくてエロい

これを聞いて、リフレのすすめを長い間見ていただいている方の中には、もしかしたら察しがついた読者様もいるんじゃないでしょうか?

panching-eyecatch

【割引あり】“元見学店”の過激なパフォーマンスは健在!新宿の学園リフレクラブ、『ぱんちんぐ』の「もも」ちゃんが超大当たりだった件wwwww|EGweb

そうです!彼女の正体は、リフレ時代の新宿ぱんちんぐにおける伝説のリフレ嬢の1人として有名だったももちゃんです!

明るい性格で人々の心を掴む一方で、ある一定ラインを超えるか超えないかのギリギリの瀬戸際をせめるオーバースペック接客は他のリフレ嬢には中々見受けられず、彼女ならではの専売特許とも言えそうです。

参考記事:【女の子紹介】さくらちゃん(ふりぃらんす、スタジオSC0番)

諸事情により、ぱんちんぐを辞めざるを得なくなりそれ以降の消息が不明だったが、去年の8月頃に池袋ふりぃらんすに移籍した上でさくらと名前を変えて不定期的に再びリフレを再開していたことが判明します。

その当時は「さくら=もも」という情報は出さないで欲しいとの事だったので、長い事情報を伏せていました。

リフレ時代の新宿ぱんちんぐの跡地にて営業中の新宿ぷれみあむへの在籍が決まったこともあってなのか、この情報も出しちゃってもいいというお許しを頂いたということもあって、情報の公開に踏み切ったという流れになった訳であります。

そんなこんなで今現在は…

・在籍は新宿ぷれみあむがメイン
・リフレは新宿ぷれみあむにて受付
・お散歩はふりぃらんすにて受付

という方針で出勤するとのことです。

最後に一言だけ言っておきますが!

warning

くれぐれもハマり過ぎにご注意ください!

さくらちゃんに入ったけど、あまり相性が合わなかったのならまだいい方。

さくらちゃんに入ってドハマりしてしまいそう!

そういう方はマジで気を付けた方がいいです(笑)

大事な事なのでもう一度言いますよ!

くれぐれもハマり過ぎにご注意ください!

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る