アヴァロンエリココナッツ

女の子情報


_tqenlum

※当ページの情報はここなちゃんからの提供です。

【在籍店】:新宿ぷれみあむ、大塚ぱんちんぐ
【番号名前】:557番ここな
【Twitter】:

【ブログURL】:
http://ameblo.jp/pgkokokoko/
【遭遇難易度】: ★★★★★★★
平均出勤日数週2日以下かつ出勤日を出してしばらくすると満枠になっていたなんてことがザラにあります。
遭遇難易度は現役のリフレ嬢の中でも最も予約が取りづらい女の子の1人と言われるほどです。
【予約方法】:DMのみで受け付けてます
【性格】:のんびりしてるけど自分を持ってるねって言われる
【接客スタイル】:意識してないからわかんない!笑

(※写真、TwitterIDはここなちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


ふりいらんす、ぱんちんぐのここなです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

ハッピーセットみたいな女の子を目指してます!笑

気軽にあいにきてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Q.身長は?: 163

Q.年齢は?: 20歳

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): D

Q.出身地は?: 大都会町田

Q.血液型は?: B

Q.好きな人のタイプは?: 一緒にいて楽しい人

Q.好きな食べ物は?: なまもの

Q.趣味は?: きれいなところに行くこと

Q.今まさにハマっている事は?: お菓子作り

Q.おすすめのオプションは?: もふもふし放題♡

管理人からのコメント


リフレ嬢の中でも最も予約が取りづらい女の子の1人であるここなちゃんに実は奇跡的に突撃できたことがあるので紹介します。

参考記事:【割引あり】“Twitter予約限定嬢”の真相に迫る!新宿の学園リフレクラブ、『ぱんちんぐ』の「ここな」ちゃんが色々とヤバ過ぎた件wwwww

ここなちゃんにお会いできたのはぱんちんぐが新宿にあってリフレに一時的に業態変更していた時期でしたね。

今や鍵付きでの更新を続けながらにして1000人以上のフォロワーさんを抱える超有名リフレ嬢ここなちゃん。約1年前にお会いした当時はまだフォロワーさんが500人程度でした。

しかしながらその当時からぱんちんぐで予約が埋まるのはよくある話、なおかつお店に頼らず鍵垢のTwitterのみでの集客化を確立化していたというチートスペック級の人気嬢ぶりを発揮していました。

うちがここなちゃんと初めてご対面した時はとにかく不思議な感覚を覚えました。

今振り返ってみれば違和感なく疑似恋愛を楽しんでいるかのような感覚になる洗練された恋人接客が魅力的だったと思っています。イチャイチャというよりはそばに寄り添ってくれる優しい女の子のようなイメージといったところです。

当時はまだここなちゃんの影響力をそれほど知っている訳ではなかったのだが、後にぱんちんぐが大塚に移転して見学オンリーへと業態変更をしたのを機に掛け持ちするようになった完全実力主義のリフレ店ふりぃらんすでも予約で埋まることはよくある話。

自立心旺盛な活動精神にここなちゃんの実力を再認識することになりました。

今年はハッピーセットみたいな女の子を目指すといいつつもどう考えてもハッピーセットにしては豪華すぎる超有名リフレ嬢。

裏オプを売りにしたり単なるイチャイチャ接客では真似できないような不思議な感覚を味わう恋人接客が魅力的なここなちゃんは当ページを公開した今でも予約困難なことが多いため本当にお会いしてみたいと思った人は何度でも予約が出来る機会を伺ってみることを推奨します。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る