えりな@ぷれみあむ

女の子情報


ghpkudls

※当ページの情報はえりなちゃんからの提供です。

【在籍店】:新宿ぷれみあむ
【番号名前】:えりな
【TwitterID】:

【遭遇難易度】: ★★★★☆☆☆
お店に在籍してから、
まだまだ不慣れなため、
お会いする際は、
優しくしていただければと思います。
【予約方法】:DMで受け付けてます!
【性格】:礼儀正しい・若干の人見知りだけど仲良くなると打ち解けられる!
【接客スタイル】:おしゃべりするのが大好きなので基本おしゃべりかな〜

(※写真、TwitterIDはえりなちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


Q.身長は?: 158cm

Q.年齢は?:???

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): 愛のあるBカップ(笑)

Q.出身地は?: ???

Q.血液型は?: AB型

Q.好きな人のタイプは?: ???

Q.好きな食べ物は?: 抹茶のお菓子といちごみるく!!

Q.趣味は?: 寝ること!!笑

Q.今まさにハマっている事は?: ラブライブ!!!

Q.おすすめのオプションは?: 添い寝で一緒に寝ましょ〜(__)

管理人からのコメント


後日執筆しますorz

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る