みくる@数年ぶりに再会した俺の幼馴染がリフレ嬢だった件

女の子情報


スライドショーには JavaScript が必要です。

※当ページの情報はみくるちゃんからの提供です。

【在籍店】:数年ぶりに再会した俺の幼馴染がリフレ嬢だった件
【番号名前】:みくる
【TwitterID】:

【遭遇難易度】: ★★★★☆☆☆
永遠の18歳にして、
コスプレイヤーとしての一面もある彼女でも、
秋葉原の高架下に足を運べば、
お会い出来る事もあるかもしれません。
【予約方法】:DMかお店のお電話で受け付けてます♡
【性格】:おっとりしてる(はずです)
【接客スタイル】:おしゃべりしたりまったーりです!

(※写真、TwitterIDはみくるちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


みんなの〜?\天使〜?/
だよねっ!((o(・ρ・)o))

幼馴染リフレのみくるです♪

普段コスプレイヤーをしたりしてます(´。・ω・。`)
沢山のコスプレ持ってるので着させてね♡
イベントに参加させて頂いたりSHOWROOMの配信などしてます♥︎

楽しい時間を過ごしましょう!
是非あいにきてくださーーい!

Q.身長は?: 152cm

Q.年齢は?: 永遠の18歳

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): なかなか育ちません

Q.出身地は?: みくる星

Q.血液型は?: B型

Q.好きな人のタイプは?: 笑わせてくれる人!

Q.好きな食べ物は?: しゃり蔵とハンバーグ

Q.趣味は?: コスプレ、音ゲー

Q.今まさにハマっている事は?: ニコニコ動画を見る事

Q.おすすめのオプションは?: コスプレ!

管理人からのコメント


管理人の未突撃により省略。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る