ひなり@数年ぶりに再会した俺の幼馴染がリフレ嬢だった件

女の子情報


pi8mp_my

※当ページの情報はちゃんからの提供です。

【在籍店】:数年ぶりに再会した俺の幼馴染がリフレ嬢だった件
【番号名前】:ひなり
【TwitterID】:

【遭遇難易度】: ★★★★☆☆☆
わし高架下います(*´・ω・`*)
ということからも分かる通り、
秋葉原の高架下に足を運べば、
お会い出来る事もあるかもしれません。
【予約方法】
1.お店電話、2.お店DM、3.個人DM
【性格】:人見知りの恥ずかしがり屋(*´・ω・`*)
【接客スタイル】:おしゃべり、いちゃいちゃ、マッサージ、どれでもいけます!(*´・ω・`*)

(※写真、TwitterIDはひなりちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


わし高架下います(*´・ω・`*)

Q.身長は?: 148cm

Q.年齢は?: 19歳

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): 測りに来て下さい(*´・ω・`*)

Q.出身地は?: 西日本(*´・ω・`*)

Q.血液型は?: B型

Q.好きな人のタイプは?: 怖くない人(*´・ω・`*)

Q.好きな食べ物は?: パクチー(*´・ω・`*)

Q.趣味は?: おひるね(*´・ω・`*)

Q.今まさにハマっている事は?: 仮面ライダーフォーゼ

Q.おすすめのオプションは?: 直接聞いてくださいね(*´・ω・`*)

その他意見要望等: よく19時〜高架下にいるので話しかけてください(*´・ω・`*)

管理人からのコメント


管理人の未突撃により省略。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る