のん@僕の妹が・・・

女の子情報


zzmdiijp

※当ページの情報はのんちゃんからの提供です。

【在籍店】:池袋僕の妹が・・・
【番号名前】:のん
【Twitter】:
【遭遇難易度】: ★★★★★☆☆
満枠経験有りと中々の実力があります!
平均出勤日数週3~5日のため
会おうと思えば会える可能性は十分にあります!
【予約方法】:DMや公式ラインでも受け付けてます♡
【性格】:仲良くなるとなつきます笑
【接客スタイル】:おしゃべりもオプションもマッサージも全部得意です☆笑

(※写真、TwitterIDはのんちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


はじめまして(*´ー`*)
『僕の妹が・・・』に在籍している《のん》です☆

電マを使ったマッサージがメインのお店です☆
逆電マコースで癒してください(`・∀・´)♡
癒すのも得意です☆

まだリフレ歴が短くて、
分からないことばかりですが、
たくさんのお兄さまを癒せるように精一杯がんばるのでよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

Q.身長は?: 157せんち

Q.年齢は?: 19さいになったよ!

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): Fカップ

Q.出身地は?: 大阪

Q.血液型は?: B型

Q.好きな人のタイプは?: マカロンくれるお兄ちゃん

Q.好きな食べ物は?: マカロンとチョコレートといちご

Q.趣味は?: おかし作り!

Q.今まさにハマっている事は?: 相互電マコースの楽しさ(笑)

Q.おすすめのオプションは?: 逆リフレとマイクロビキニ

管理人からのコメント


管理人の未突撃により省略。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る