あみ(なない)@ぷれみあむ(ラブプラス+)

女の子情報


スライドショーには JavaScript が必要です。

※当ページの情報はあみちゃんからの提供です。

【在籍店】:新宿ぷれみあむ(ラブプラス+)
【番号名前】:あみ(なない)
【Twitter】:

【遭遇難易度】: ★★★★★★☆
満枠経験有りと中々の実力者です!
平均週間出勤日数が週2日以下のため
予約推奨です!
【予約方法】:DMにて受け付けしてます♡♡
【性格】:天然なところ
【接客スタイル】:いちゃいちゃと添い寝

(※写真、TwitterIDはあみちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


Q.身長は?: 160センチ♡

Q.年齢は?: 21

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): B♡

Q.出身地は?: 東京

Q.血液型は?: O型

Q.好きな人のタイプは?: 優しくてアウトドア人♡

Q.好きな食べ物は?: チョコと生クリームといちご

Q.趣味は?: チアダンスとバトン

Q.今まさにハマっている事は?: カフェ巡りとカラオケ

Q.おすすめのオプションは?: 生コスプレ着替え

管理人からのコメント


管理人が未突撃のため省略。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る