もあ@元ぷりむす、ぷれみあむ、ぱんちんぐ、ピンクル

女の子情報


avjtirtm

※当ページの情報はもあちゃんからの提供です。

【在籍店】:新宿元プリムス、新宿ぷれみあむ、大塚ぱんちんぐ、池袋ピンクル
【番号名前】:102番もあ
【Twitter】:
【遭遇難易度】: ★★★★☆☆☆
満枠経験有りと中々の実力者です!
平均週間出勤日数が5日以上のため
会いに行こうと思えば会いに行ける可能性は十分にあります!
【予約方法】:DM、お店に電話
【性格】:ぶりっこヤクザ
【接客スタイル】:3歳児リフレ

(※写真、TwitterIDはもあちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


Q.身長は?: 150cm

Q.年齢は?: 3歳

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): 92,56,84(Gカップ)

Q.出身地は?: 三重県

Q.血液型は?: A型

Q.好きな人のタイプは?: 成歩堂龍一

Q.好きな食べ物は?: エンゼルパイ、ガトーショコラ

Q.趣味は?: 魚釣り、カラオケ

Q.今まさにハマっている事は?: ゲーム実況

Q.おすすめのオプションは?: 頭なでなで

管理人からのコメント


過去に突撃経験があるので紹介します!

参考記事:学園系リフレプリムス《もあちゃん》

もあちゃんとご対面したのは新宿プリムスに抜き打ち調査をした時が初めてでしたが、実はそれ以前からもあちゃんの存在は把握していました。

見学店大塚ぱんちんぐでミラー越しで指名したことがあるからです。

その当時のもあちゃんに対する印象は幼い顔つきに小柄な体系のクセに胸があるというロリコンホイホイ仕様。結構胸があるという印象はあったが今になってプロフィールを見てみたらカップ数がGカップだというのだから更にそこで驚きました。

その後新宿プリムスでご対面した際はのあちゃん自身のカーディガンが厚着ということがあってあまり胸が強調されてはいなかったように見えました。

それよりももあちゃん自身が自分から話を振ってくれることからおしゃべりをするだけでも楽しい。そしてユーモア溢れる会話故に話をしていて面白い。そんな印象を抱きました。

そんなユーモアなセンスはプロフィールにも少しだけ表れています。

趣味の内カラオケはまあ分かるよ。

趣味:魚釣り

どういうこっちゃ?!(笑)魚よりもロリコンを釣る方が得意そうな気がするのは管理人だけだろうか…

性格がぶりっこヤクザというのも謎。少なくともうちが対面した際はぶりっこの要素もヤクザの要素も感じられなかったけどな…

今後も継続して調査が必要になりますね。

そして極めつけに年齢がなんと3歳!

3歳児にしてはものすごく難しい言葉でおしゃべりしていた気しかしないぞ。もしかしたら見た目は子供、頭脳は大人という設定にしておきたいのだろう。確かに強ち通用する設定ではありそうです。

そんなこんなで突っ込みどころ満載なところがもあちゃんならではも魅力かと思います。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る