るな@僕の妹が・・・

女の子情報


kqurnr16

※当ページの情報はるなちゃんからの提供です。

【在籍店】:池袋僕の妹が・・・
【番号名前】:るな
【Twitter】:

【遭遇難易度】: ★★★★★☆☆
満枠経験のある中々の実力者です!
平均出勤日数が週3~5日のため
会いに行こうと思えば会える可能性は十分にあります。
【予約方法】:DM→店に電話
【性格】:あかるい、おしゃべりがだいすき
【接客スタイル】:おしゃべりメイン、オプション中でもはなしちゃうぐらいです。笑

(※写真、TwitterIDはるなちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


はじめまして♡僕の妹が…のるなです

あまり自分に自信がなくてみなさんみたいに
これが売りです!
みたいなのがないんですが
おしゃべりがとにかく好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

ハグしててもはずかしくてはなしちゃうし
逆リフレしててもはなしちゃいます。笑

こんなるなですが会ってくれたおにいさんとは
ライン交換もしてるのでぜひ会いにきてくださいっ╰(*´︶`*)╯

しゃどばにはまってるのでげーむすきなおにいさんなどもぜひ、、!
(だから名前がるなです。笑)

管理人のコメント


管理人が未突撃のため省略。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る