ひなどり@池袋ブルマ学園、アキバセンジャー

女の子情報


スライドショーには JavaScript が必要です。

※当ページの情報はひなどりさんからの提供です。

【在籍店】:池袋ブルマ学園、秋葉原アキバセンジャー
【番号名前】:ひなどり
【Twitter】:

【ブログURL】:
http://ameblo.jp/hinadori0920/
【遭遇難易度】: ★★★★★☆☆
週3~5日出勤する予定とのことだが、
前回在籍していたお店では満枠経験があるため、
出勤情報が公開され次第すぐの予約を推奨します。
【予約方法】:DMか電話にて
【性格】:おしゃべりさん
【接客スタイル】:とりあえず攻めまくります!

(※写真、TwitterIDはひなどりさんの提供で掲載しています。)

女の子の自己紹介


どーも、またまたひなどりさんです

もうそろそろまたかと思う方も出てきていると思いますが、お店変更です

今回のお店は私の性格的にとてもぴったりなお店だと思います
なぜならば!私がどSだからなのです✌️(๑╹ω╹๑ )✌️
気になる方はぜひ一度体験しに来てください❤️

Q.身長は?: 160cm

Q.年齢は?: 18ちゃい

Q.スリーサイズは?(カップのみでも可): Cカップ

Q.出身地は?: 大阪

Q.血液型は?: B型

Q.好きな人のタイプは?: ディズニーがすきな人

Q.好きな食べ物は?: 赤福餅・もみじ饅頭

Q.趣味は?: ディズニーにいく!

Q.今まさにハマっている事は?: ディズニーのショーパレ

Q.おすすめのオプションは?: ナノビキニ

管理人からのコメント


出たな!ひなどりさん!

あなたなら絶対に書いてくれると期待して声を掛けたのが功にかなったみたいです。

ひなどりさんはいろんな意味で狂ってます。

まずタダのキモいおっさんでしかないリフレのすすめの中の人を師匠呼ばわりしています。うちが師匠と呼ばれるのは別に大丈夫なんだけど「うちみたいなキモいおっさんにはならないでね」と言ってやりたいものです。

情報元:ひなどりのぼうけんのしょ

そしてリフレ嬢であるひなどりさん自身がリフレ客としてリフレ店に遊びに行った際の体験談を業界で初めて自身のブログ上に公開したという功績を残しています。

そんなこんなでTwitter上で何かと話題のひなどりさんではあるが、実際にお会いすると最初は人見知りしてしまうという可愛らしい一面があるのは意外と知られていません。一度仲良くなればTwitter上でも健在な会話が繰り広げられます。

いろいろイチャイチャするというよりはユーモアあふれる会話で笑いあって楽しむというよくいるリフレ嬢とは一線を画く独特で癖のある接客に始めは違和感を感じる方もいるかもしれませんが仲良くなればこっちのもの。

腹筋崩壊とまではいかなくてもひなどりさんならではの面白いやり取りを繰り広げられるかと思います。

余談)

リフレのすすめでは他のリフレ嬢には名前のあとに”ちゃん”付けをするのですが、彼女に限っては”さん”付けで呼んでいます。

彼女には彼女なりに尊敬できるところがあるのでその敬意を示すという意味でそうしているのであります。

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る