ひより@池袋GR2番

女の子情報


jd4ngptk

※当ページの情報はひよりちゃんからの提供です。

【在籍店】:池袋Girls Room
【番号名前】:2番ひより
【Twitter】:
【遭遇難易度】: ★★★★★★☆
中々安定して出勤できる時間が予測できない
超激レアリフレ嬢のため
出勤情報が公開され次第すぐさまの予約を推奨します!
【予約方法】:DMにて!
【性格】:明るくて甘えんぼ…かな?
【接客スタイル】:おしゃべりしつつ、いちゃいちゃ多め

(※写真、TwitterIDはひよりちゃんの提供で掲載しています。)

女の子からのコメント


初めましてひよりです!

同じ名前のリフレの女の子たくさんいるから、
おしゃべりな方のひよちゃんだ!
って覚えてください笑

色んな方に
「ひよちゃんみたいな女の子初めてだよ!」
って言ってもらえて嬉しい限りです!

目指せ友達1000000人なんで、
ぜひぜひ会いに来てくださいな!

Q.身長は?: 152cm

Q.年齢は?: 18歳

Q.カップ数は?: E65

Q.出身地は?: 東京の田舎の方

Q.血液型は?: A+

Q.好きな人のタイプは?: NotイケメンYes凡人

Q.好きな食べ物は?: 圧倒的みかん

Q.趣味は?: 音楽を聴くこと!食べること!

Q.今まさにハマっている事は?: 甘味食べ歩き

Q.おすすめのオプションは?: いちゃいちゃ満喫オプション

管理人からのコメント


過去に突撃経験があるので紹介します。

参考記事:リフレのすすめの中の人による2016年度ベストリフレ嬢オブザイヤー

去年公開のリフレのすすめのオキニ晒しで名前に挙げさせていただいた女の子の1人であるGR2番のひよりちゃん。

オキニ晒し記事でもコメントしたが、彼女はお客さんを楽しませようという積極的な姿勢が見られその努力が実ってほしいとつくづく思う。

というのもはじめはオプション出してもらわなくても楽しんでいただけるよう本格的なリフレを売りにしていたくらい。どこかズレてる。でも今後人気になりそう。そんな予感がしたのだが、案の定一定数の固定ファンを抱えるまでに成長。

今や彼女のチートスペック級の対人能力を生かしつつ多彩なオプションやイチャイチャ接客を売りにした接客スタイルが魅力的なリフレ嬢に変貌を遂げるまでの存在になりました。

出勤日程が不安定ということもあり中々お目にかかれない超激レアリフレ嬢のため、彼女が出勤情報を上げ次第すぐさまの予約を推奨します!

※女の子紹介の掲載を希望される方へ!
あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

<<女の子紹介一覧に戻る