リフレのすすめとは一体何者なのか?

わしは一体何者なのかって?
何を隠そう、ただのキモいおっさんである。

そんな雑な紹介はこれくらいにしておいて、私リフレのすすめの中の人とは一体何者なのかを自身のこれまでやらかしてきた事を整理する事も兼ねて紹介するとしよう。

リフレのすすめの中の人のプロフィール


HN:あとらす
性別:ただのキモいおっさん
年齢:42歳(今年で43歳)
趣味:???
身長:???
体重:???
Twitter

リフレのすすめという名称は、今自分が見ているこのブログの名前そのものを指し、リフレのすすめの中の人の名前としてあとらすと言う名称を用いている。そのため、他人からはブログ名から取って“リフレのすすめさん”、“すすめさん”と呼ばれる場合と、“あとらすさん”と呼ばれる場合がある。 

リフレのすすめと言う名の通り、リフレに関する事を記事に書き起こしての情報発信をメインに活動を始め、EGweb、萌本Webと言うサイトのライターとしてリフレ店に関する体験談の執筆活動も行っていたが、今は全くと言って良いほどサボりまくっている。 

肝心のリフレのすすめの過去記事については、2017年夏ごろに自分の気まぐれで記事を片っ端から消し去るなんていうアホな事をしでかしたせいでPVは全くの0に等しい。ようはただのキモいおっさんである。

かつてリフレブロガーをやっていたおっさんである


リフレのすすめと言う名前を聞いてぱっとしない者もいる一方で、Twitterで見た事あると言う者もいるかと思うが、かつて自分はリフレブロガーとしてちょくちょくやらかしていた。 

気分が乗っている際は、11記事は当然でピーク時で1日に5記事執筆していた事もあった。更にはEGwebライターの活動の一環として不定期的に5000字オーバーの記事を執筆し続けていたかいもあってか、良くも悪くもリフレブロガーの1人として悪目立ちするようになった。

20170905

参考情報:某リフレ店のリフレ用語集

自分がブログで記事を書き始めたのは2015年頃。新年あけて2016年度より所謂リフレブロガーとして記事を執筆する者が急増する事になるのだが、そんな中でもいつしかリフレブロガー御三家の1人として一時期有名リフレブロガーとして業界内で名前が出る程の者になった(リフレブロガー御三家の名称を勝手に作ったのはワシなんだけどな)。

自慢みたいな紹介になってしまったが、これはあくまでも過去の話。今はただのきもいおっさんとしてひっそりと多数のリフレ店に出向いては色々気楽に楽しんでいる。

しばらく活動を休んでいたのだが、またしてもリフレブログを書きたい欲が出始めたため再び活動を再開しようかと思うので、今後も当ブログを見て頂ければ幸いです。

広告

リフレのすすめとは一体何者なのか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中