新感覚!期間限定で『えりんぎリフレ』開催中!

ある日リフレのすすめが超有名リフレ嬢えりんぎちゃんに入った際に、

新感覚のリフレを期間限定で始める事にしたというものだから

その新感覚リフレとやらものを試してみることにした。

期間限定でえりんぎちゃんが新感覚リフレ始めました!


えりんぎちゃんの手には何とだ!!

本物のえりんぎを持っているではないか!!

彼女は一体本物のえりんぎを用いて

何をしようとしているのか?!

只々謎が深まるばかりだ。

「えりんぎちゃん!これを使って何するつもりなんだい?」

「本物のえりんぎを使ってリフレするんですよ!」

お前は一体何を言ってるんだ

さすがのリフレのすすめもそう思わざるを得なかった。

取り合えず本物のえりんぎを用いて何かをしたいというのだけは伝わったので、

彼女の話にのってみることにした。

本物のえりんぎでマジでリフレしちゃってます!


これはマジモノのリフレだ!

リフレに出向いたらハンドリフレをしてくれる子は少なくないが、

まさか本物のえりんぎでリフレしようとは思わなかった。

しかも程よく力が入るものだから、

意外にもちゃんとしたリフレにはなっている。

施術している様子は正に『えりんぎリフレ』そのものと言えよう。

続いて肩の方も指圧ならぬえりんぎ圧してもらいました。

写真を見た限りだとシュールな光景でしかないが、

これが結構肩に効くんだな!

えりんぎパワー、
意外にも侮れないものだ。

超有名リフレ嬢えりんぎちゃんは4月以降にて卒業予定


今回リフレのすすめが試してみた『えりんぎリフレ』は、

えりんぎちゃん自身が卒業するまでの間に期間限定で行う予定だそうだ。

彼女自身のTwitterでは4月頃に卒業予定と既に発表している。

ここ最近萌えスタの掲載が決まったらしく、掲載号の発行の兼ね合いで卒業時期の見直しを検討しているみたいではあるが、どっちにしろ彼女とリフレで会えなくなるのは時間の問題だ。

彼女が卒業する前に、

ぜひともえりんぎちゃん考案の新感覚リフレ『えりんぎリフレ』を堪能してみてはいかがでしょうか?

※今日は4月1日ですので所々に嘘が含まれていますのでご了承ください。

女の子情報

【在籍店】:秋葉原アキバセンジャー
【番号名前】:榎木えりんぎ
【Twitter】:

【ブログURL】:
http://ameblo.jp/eeerin0913/
【性格】:いつもニコニコだねって言われます♪
【接客スタイル】:おしゃべり、イチャイチャ、キワキワ

詳細なプロフィールはこちらからどうぞ!
榎木えりんぎ@アキバセンジャー|女の子紹介


※女の子紹介の掲載を希望される方へ!

あなたのリフレのすすめの女の子紹介を応募してみてはいかがでしょうか?
詳細は以下のバナーからアクセスしてください!

subscribebotton

※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中