【ドM歓喜】池袋ブルマ学園ひなどりさんの本性がドS過ぎて洒落にならない件

ある日とある情報筋の方から衝撃的な情報が寄せられた。

ひなどりさんが新宿ぷれみあむを脱走した

しかもとある派遣型リフレ店に移籍したとの情報も発覚した。

これを受け、リフレのすすめ自ら裏取り調査をすべくそのお店に電話をしてみることにした。

 ひなどりさん、新宿ぷれみあむ脱走か?!


事の発端は新宿ぷれみあむの店長さん経由で、とある情報を寄せられた事から始まった。

当店の店長さん曰く、

「新宿ぷれみあむ在籍だったひなどりさんが、突如脱走した」と語る。

ひなどりさんと言えば、

癖の強いキャラ、裏オプ断固拒否のスタンスを

貫き通す印象が強い彼女だが、

あの超有名リフレ嬢が脱走となれば、

必ずそれ以降には何かしらやらかすだろう。

そう恐れているのも束の間にある情報筋から、

「ひなどりさんが“池袋ブルマ学園”という派遣型リフレ店に移籍したらしい」

そういった情報も寄せられた。

最初はガセネタを疑ったが、

実際に彼女の出勤情報がTwitter上に上がってガセネタと言い切れなくなってきたのである。

更には、ひなどりさん本人のブログでも…

情報元:ひなどりのぼうけんのしょ

簡潔ではあるが池袋ブルマ学園に移籍したとの声明文も投稿していた。

これを受け、実際に本当にひなどりさんが池袋ブルマ学園に突撃したのかを自分の目で確かめるべく、抜き打ちの裏取り調査を敢行することにした。

池袋ブルマ学園に移籍で何かが起こる気しかしない件


池袋ブルマ学園と言えば

ブルマと体操着を着用した女の子が、

お客さんをイジメるという

謎の組み合わせのコンセプトが印象的な同店だ。

コース料金は大きく分けて

1年生コース
2年生コース
3年生コース

これら3つのコースに大別することができ、

グレードが上がる毎に内容が過激になる傾向にある。

 1年生コースでは、

通常のリフレと称してイジメられるらしいが、

2年生コースだと、

通常のリフレに加えて、

手枷で拘束された挙句乳首攻めを受けることになり、

3年生コースだと、

2年生コースで出来る事に加えて、

顔面騎乗が出来ると公式で認めているという

過激っぷりだ。

参考情報:池袋ブルマ学園

もはやリフレ店とかけ離れたようにしか思えない無茶苦茶なコンセプト。

そこに裏オプ断固拒否のスタンスを貫き通すひなどりさんが過激な事をするという違和感ありまくりな現象が今後当たり前になるというのだから、もはや事件でしかないのだ。

レンタルルームで待機していたら本当にひなどりさんが飛んできた!


女の子情報

【在籍店】:池袋ブルマ学園
【番号名前】:ひなどり
【TwitterID】:

【ブログURL】:
http://ameblo.jp/hinadori0920/
【性格】:おしゃべりさん
【接客スタイル】:とりあえず攻めまくります!

詳細なプロフィールは以下のページからどうぞ!
ひなどり@池袋ブルマ学園、アキバセンジャー|女の子紹介

「あとらすさん!お久しぶりっす!」

レンタルルームのドアを開けた瞬間、

相変わらず明るくてハキハキとした口調で喋る様子をみて

本当にひなどりさんが池袋ブルマ学園に移籍したのが確信に変わった。

だが、うちが今まで見てきたひなどりさんとは明らかに様子がおかしい。

まず髪がショートヘアーになっている。

これは池袋ブルマ学園に移籍する前から髪を短くしたと発表していたが、

何だかんた言ってショートヘアーのひなどりさんにお会いするのはこれが初となる。

従来はツインテールが印象的だった髪型。

それがこのような髪型に変貌を遂げたという事になる。

新たな姿となったひなどりさんに只々驚くばかりだったが、

コース料金を渡した後、

今まで見たことのなかった彼女の本性を目の当たりにすることになるとは思いもしなかった。

豹変したドSひなどりさんの猛攻を食らう!


ブルマに着替えたひなどりさんは驚くほどのスタイルの良さが目を引く。

顔つきはひなどりだが、特に脚が細いという事もあってか、ブルマ姿が物凄く似合う。

そんなひなどりさんの体付きに目を奪われて油断していたところ…

いきなりひなどりさんに
ボディーブローをもろに食らって
ベッド上に張り倒された!

そうだった…

ここは女の子がお客さんをイジメるというコンセプトのお店だ。

そう気づいたころには既に手遅れで、

身動きが取れなくなってしまったのだ!

こんなの今まで見てきたひなどりさんじゃない!

裏オプ断固拒否のスタンスを貫く彼女ではあるが、

逆にブルマ学園ならではのコンセプトだからこそ成せる業なのか。

とにかく自分が今まで見てきたひなどりさんとは明らかにわけが違ったと言えよう。

自分の身動きが取れなくなったのをいいことに彼女がある話題を振ってきた。

「あの時、ひなどりさんの悪口言った理由をたっぷり聞かせてもらおうか?」

「ぎゃあああああごめんなさい!あの時は本当に悪かったっす!(涙)」

実はある日、ひなどりさんを怒らせてしまう事件をやらかしていてそれをあまりよく思ってなかったらしく、ゆっくりたっぷり乳首攻めされながら拷問されてしまいましたとさ。

くれぐれもリフレのすすめみたいなクソ客みたいに女の子を敵に回すのだけはやらない方がいいと忠告しておく。

最後に


いきなりひなどりさんに襲われて店舗型リフレ店でのひなどりさんとは随分印象が違うように思った。

実は彼女、性格が典型的なドSらしく池袋ブルマ学園みたいにお客さんをイジメるというコンセプトが物凄く自分に似合うのだという。

事実、自分を容赦なくボディーブローで張り倒したり、乳首攻めをしてイジメるのを容認している同店のコンセプトだからこそ彼女にとっても自分の性格を発揮しやすいように思えた。

ひなどりさんに裏オプ交渉を持ち掛けるのはタブーだが、

逆にブルマ学園でのひなどりさんであれば、同店のコンセプト次第で今まで見たことのなかった彼女の本性を垣間見れる可能性を秘めていると言えよう。

とにかく自分の方からこれだけは言わせてほしい!

ひなどりさんにいじめられて欲しいならブルマ学園に行け!

店舗情報


【店名】:池袋ブルマ学園
【業態】:派遣型リフレ店
【店舗URL】
HP:http://www.ikebukuro-bloomers.com/
【Twitter】:


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中