3ヶ月間リフレに行くだけで-6kg達成!あとらす式ダイエットを徹底解説!

リフレのすすめは、リフレに行くだけでダイエットが出来るというあとらす式ダイエットを自分で実践したところ、
3ヵ月間で体重6kgの減量に成功し、実際に効果があるというのを実証した。

あとらす式ダイエットは単純明快!食費をリフレ代につぎ込むだけ!


あとらす式ダイエットの方法をざっくり説明するなら…

①食費をリフレ代につぎ込む!←これ重要!
②リフレで女の子といちゃいちゃする!
③食費がなくなり食べるのを我慢せざるを得なくなる!
④必然的に減量出来る!

たったこれを3ヵ月間継続するだけで、
体重6kgの減量に成功しました!

簡単な話だろ?(笑)

本当にこれだけで減量出来るのか疑問に思う人もいるだろうから、
あとらす式ダイエットのメカニズムを解説した上で、
自分が実際に体重の減量に成功したかどうかを証明するものを掲載します。

あとらす式ダイエットのメカニズム


このダイエットのポイントは…

1.無駄な脂肪を蓄えない
2.脂肪を消費する

これらを同時に行うことによって、
体重を減量出来るようにするのが狙いだ。

つまり何が言いたいのかと言うと…

どんなに脂肪を消費出来ても、
後から脂肪を蓄えてしまえば何の意味もないし、

脂肪を蓄えなくても、
元からある脂肪を消費出来ないようであれば何の意味もないという事だ。

これらを同時に実行できてこそ本当の意味で体重減量に繋がるのだ。

そういう意味では…

食費をリフレ代につぎ込む!

これほど効率のいいダイエットは他にない!

食費をリフレ代につぎ込めば、
自分が飯を食えるだけの金が無くなり、
必然的に飯が食えなくなることで、
脂肪を蓄えようのない環境下に置くことが出来る。

そして、リフレに行くとなれば、

まずリフレに行くまでに自分の足で歩く必要がある!
この地点で脂肪の消費に繋がる。

そしてリフレで受付を済ませて部屋に入ったら、
必然的に女の子と話さざるを得なくなる。

あ、因みにやる事やって終わるようなお店に行くのは論外な!

なるべくおしゃべりな女の子と相手に出来れば理想だ。

これにより、どういった話題を吹っ掛けようか思考する際に、
頭を使う事になるためこの過程で、
脂肪からエネルギーに変換される形で消費される。

これを3ヵ月間繰り返すことによってリフレのすすめ管理人は6kgの体重減少に繋がったのだ!

あとらす式ダイエットの効果を実証したデータ


リフレのすすめは去年の12月8日より、
電子体重計を購入し、体重を測る習慣をつけるようになった。

そして今日に至るまでの体重をグラフ化したものが以下の画像だ。

このように体重が増えては減るのを繰り返した挙句、
結果的に体重の減量に繋がっているのがお分かりいただけるだろう。

途中で体重が増えているのは、
自分がどうしても食欲が湧いてしまい、
食べてしまったからこのようになったものと思われます。

そして3ヵ月間、電子体重計で計測し続けた際の体重の推移をデータ化したものが以下の画像です。

始めの12月8日には65.8kgだったが、
12月14日には66.4kgにまで増量してしまった事により、
あとらす式ダイエットの決行を決意。

その後しばらくは、
減量に伸び悩んでいたものの、

1月29日には63kg
2月27日には61kg
まで体重の減量に成功し、

最終的には、
3月15日を以て59.5kgにまで減量することに成功しました。

つまり何が言いたいのかと言うと…

ダイエットするならリフレに行け!ってことだよ。

ダイエットするならリフレに行こう!


さて、今までの話をざっくりまとめるが…

あとらす式ダイエットは、

食費をリフレ代につぎ込む!

それだけでダイエットできるというもの。

そしてあとらす式ダイエットを自身で行うことで、

3ヶ月間で-6kgの体重減量を達成しました!

つまりリフレに行くことはダイエットに繋がるという事です!

だからリフレ行きなさい!!

いじょ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中