素人リフレ嬢口説くなら制服オーディション!横浜店体験談

ワイは2月上旬頃、大量に抱え込んでいた下書きの原稿や店舗関係者様たちの依頼を放り投げて日帰りで横浜旅行に出向いた。

横浜と言えば、横町中華街、ランドマークタワー、赤レンガ等々おしゃれなデートスポットが数多く点在するが、今のワイにはそんなところなどどうでもいい!

目的地はただ一つ!

横浜制服オーディションだ!

どうせ俺、彼女いないから赤レンガ等と言ったおしゃれなスポットに足を踏み入れたところで爆死するだけだもん!

制服オーディションなら金さえ払えば、取り合えず可愛い女の子といろいろ遊べるからデートスポットで涙目になる心配は無用!

だから制服オーディションは偉大なり。

そんな負け犬の遠吠えの如く、バカ丸出しな心の叫びを鳴り響かせながら横浜まで足を運ぶことにした。

横浜制服オーディションを利用する際はJR関内駅を下車しよう!


横浜と店名に付くということから、JR横浜駅周辺に店舗を構えているかと勘違いしてしまいがちだが、実際はJR関内駅周辺が対応エリアであることを忘れてはならない。

そもそも制服オーディションは特定の受付を持たず、電話によるやり取りでホテルやレンタルルームなどに女の子を派遣することになっている。

所謂風営法の届け出を出すことで実態はデリヘルだが、表向きはリフレで実は女の子との交渉次第で本番行為以外であれば何でもありになる確率が高い派遣型リフレ店の典型的な例と言えよう。

関内駅周辺からの電話であれば、ホテル街まで大通りで一直線に歩く事で辿り着くことが出来るため、そのような決まりになっている模様。

そのため、電話をする際はJR関内駅周辺で掛けるのを大いに推奨する。

狙い目は中退18歳で完全未経験の女の子


これまでリフレのすすめは、制服オーディションの秋葉原店、池袋店、渋谷店、新宿店と利用してきた。

秋葉原店の体験談は未掲載だが、それ以外の体験談に関してはEGwebやリフレのすすめで公開済みなのでぜひ参考にしていただきたい。

【割引あり】JKスタイルの見学・リフレアロマ店、『渋谷制服オーディション』で裏オプ未経験の”中退JK”を口説き落とした結果wwwww|EGweb
【割引あり】気になるあのオプションを電撃調査!『池袋制服オーディション』の人気嬢に「ぬるぬるローション風呂」を発動wwwww|EGweb
【割引あり】「JKリフレ嬢にいたずらしちゃおうコース」を電撃体験!『新宿制服オーディション』の軟体美少女に”羞恥心全開プレイ”を敢行wwwww|EGweb
xxxxの裏オプ代0円と聞いて紙パンツ吹っ飛んだ!リフレブロガー飲みをしてからの『池袋制服オーディション』でまさかの変化球直撃!|EGweb

そんなこんなで制服オーディションを何度も利用したわけだが、ある法則を見つけてしまったのだ。

制服オーディションは可愛い子から順々に回していく

この法則は制服オーディションが公式に認めている事実だ。

目的の女の子を確実に仕留めるなら、前日予約が確実だが、それだとコース料金とは別に指名料がかかってしまう。

人気嬢を確実に仕留めるなら前日予約一択だが、本当の意味での素人はまず名前すら知られていない。

そのため特定の女の子に絞らなくてもいいのなら、お客さんで混みあってない時に電話をすることで当日のフリーでも素人で可愛い子を回してくれる可能性が高いという風に捉える事も出来る。

そういう事ですよね?秋田さん!

今回はその法則を悪用して素人リフレ嬢にいろいろあれこれしてしまおうという計画を立てて横浜旅行を敢行したという事になる。

我ながらとんでもないクソ野郎だ。

くれぐれも当記事を読んだ読者様がリフレのすすめみたいなクソリフレ客にならないよう切に願う。

HOTEL ROYなら702480円と格安ながら部屋が広い豪華仕様!


JR関内駅に降り立って早速電話をかけてみることにした。

現在の曜日は火曜日で時刻は15時半頃。

流石にこの時間帯なら客はまだ来ない。

このくらいの時間帯なら確実に素人女子を狙えると見込んで電話を掛けた。

指名して素人女子を引き当てるという姑息な手を使うのもいいかもしれないが、折角客が少ないであろう時間帯を狙ったからには素人女子をフリーで引き当てたいものだ。

そのため、フリーで入るとの旨を伝えた。

そしてお勧めのホテルを聞き出したところ『HOTEL ROY』というホテルが702480円と格安ということで勧められたのでそのホテルに向かうことにした。

秋葉原のレンタルルームの代名詞『メロディー』は90分で2500円と上記ホテルよりは安い値段だが、なんせ部屋が狭い。

それに対していざ『HOTEL ROY』に入ってみたら意外にも部屋が広いわおしゃれだわで『メロディー』に比べて高級感は雲泥の差だ。

写真を見て頂ければその高級感が何となく伝わるかと思う。

それでいて702480円で利用できるのだから驚きだ。

やってきた女の子は中退18歳清楚系女子のド素人!


いいか!今から言う話はマジな話だからな!

ワイに対して嘘乙とか叩いたところで無駄だからな!わかったな!

ホテルに入ってからしばらくしたら女の子がやってきた。

そして何も知らぬまま、そのまま放り投げられて状況を理解していないかの如く顔つきがキョトンとしている。

間違いない!この顔つきは素人女子にしか思えない!

以降その女の子をA美とする。

名前の掲載の許可に関しては断られてしまったため残念ながら公開出来ないという事でお許しください。

話を聞いてみたところ、高校を中退したガチモノの素人JK!と謳われているが、実際は18ではないとのこと。

だが、問題なのはこの先だ。

A「初めて入ったリフレはここが初めてなんです」

この発言は原文そのままだ。

つまりどういうことか察しが付いたな?

今回当たった女の子は本物の素人ということなのだ。

計算通りだ。

制服オーディションはガチで可愛い女の子から順順で回していくという法則は間違いでなかったという事を実証したのだ。

横浜周囲には案外リフレ店はないということは?!


A美にコース料金を渡した上で、たわいもない話をしながらアロママッサージをして貰うことにした。

話を聞いてみれば、彼女はリフレ業界に関する事情は一切知らないそうだ。

というのも彼女自身が横浜付近在住らしく、求人サイト経由で横浜制服オーディションに入ることになったみたいだ。

リフレのすすめの独自調査だと横浜周囲には、

店舗型リフレ店は1店舗
派遣型リフレ店は当店を含む2店舗のみ

そのため明らかにリフレ店が少なすぎるというのが現状だ。

逆に言えば、横浜付近に住んでいてお金を稼ぎたいとなった時には制服オーディションと言う大手のリフレ店が第一候補に必然的になる訳だ。

こういった背景もあって、横浜在住の素人女子がいきなり制服オーディションに入ってしまうなんて言う事が平気で起こりうるのだ。

そういう意味では制服オーディションオーナーさんにはとんでもない発明をしてしまったと恐れ戦くばかりだ。

A美「初っ端から裏オプ交渉を持ち掛けられて全てを察した」


話をしていくにつれ裏オプの話になる。

A美は初めてお客さんに当たった際に、いきなり裏オプ交渉を持ち掛けられてこのお店で稼げる理由を察したのだという。

どうやら逆リフレをする際、始めは服の上からしか触れないという決まりにしていたが、裏オプ交渉で服の中にも触れるようにしたいと持ち掛けられたのだという。

裏オプ代もそれなりに出してくれたみたいでしぶしぶ応じてしまったのだという。

これを目の当たりにして、制服オーディションの稼げる原理を悟ったのだという。

また、裏オプ交渉の際に本番を持ち掛けられたこともあるそうだ。

制服オーディションでは本番行為は禁止行為に当たるため流石にそれは断ったという。

そんなこんなで、2人の客を相手にして制服オーディションの恐ろしさを目の当たりにしてからの3人目の客と言うのがリフレのすすめという事になるそうだ。

制服オーディションの話で弾んだところで、話題は裏オプの相場の話に移ることに。

逆リフレ6000+●●●●4000円のオプションを発動する!


A美は、裏オプの相場が分からないというのもあって相場について教えることにした。

一般的によく言われるのが

手コキは1
口で1.5
本番で3

これがよく言われる裏オプの相場だ。

この情報は、元々某裏オプ店の女の子達で話し合って決めた値段設定に関する話が某掲示板に晒されたのを機に業界の間で広まった情報だ。

本来なら裏オプというのはメニューにないオプション全般を指すため、裏オプの価格設定は女の子が勝手に設定していいことになっているのだ。

そういった話をしたと思う。

時間が経つにつれ話はいよいよオプションの話になる。

差支えない程度に言うが、逆リフレ6000+4000円であることをしてもらったとだけ言っておこう。

合計金額は1万、そして一般的に1万で出来るとされることは何だったか?これで察しが付くのではないだろうか?

裏オプはあくまでも女の子との同意があってこそのものだ。

くれぐれも本番以外なら何でもありだからといって強引にあれこれやって強姦罪等でパクられないよう気を付けて頂きたい。

店舗情報


【店名】:横浜制服オーディション
【業態】:派遣型リフレ
【店舗URL】
HP:http://jk-yokohama.jp/
萌えなび:https://www.moe-navi.jp/shop/4718/
【店舗Twitter】:

【店舗エリア】:横浜エリア


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中