【週間リフレ通信】2017年2月24日~3月2日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年2月24日~3月2日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

先週のリフレ業界はいろんな意味で波乱万丈でしたが、1つずつ出来事を簡潔に紐解いていきましょう!

1.某占い店の給料未払い問題で一部業界関係者様の間で話題に!


某占い店にて2か月間働かされた挙句、一銭も給料を払われず店が無くなってしまうというキチガイ染みた事案が発生したことを暴露した元キャストのツイートが波紋を呼びました。

情報元:萌リクブログ

制服オーディションオーナーさんはこの件を受け、

自身のブログ『萌リクブログ』にて、

給料を必ず日払いで貰うよう注意喚起しました。

当記事によると、

一度お店が無くなった場合、未払いの給料を回収するのは相当難しいとされており、併せて注意を呼び掛けています。

2.新宿ぷれみあむのTwitterとアメブロ乗っ取り事件発生!


参考情報:【速報】新宿ぷれみあむ、Twitter乗っ取り事件に伴いTwitter垢変更へ!

突如、新宿ぷれみあむのTwitterが消滅する事件が発生しました。

それに伴い、新たにTwitterアカウントを作成して一時期難を逃れたのですが、その次の日にはお店の公式ブログが消滅するという事件が発生しました。

今現在はお店のアメブロも新たに作り直した模様です。

事の経緯については、アメブロが消される前に一度投稿したのですが、その後にお店の公式ブログが丸ごと消されてしまいました。

だがしかし!

うちが書いた記事に、事の経緯を事細やかに書き起こした記事の内容を全部引用しておいたので、気になる方は一度覗いてみてもいいかもしれませんね。

参考情報:【速報】新宿ぷれみあむ、Twitter乗っ取り事件に伴いTwitter垢変更へ!

3.都内で5店舗目の店舗型見学店『東京パンツ見学スタジオ』オープン当日の体験談早速公開へ!


情報元:萌本Web

ついに公開されました!

上野に新オープンした、今話題の店舗型見学店『東京パンツ見学スタジオ』(以降TPK)の最速体験談が萌本Webにて公開されました!

情報元:癒しのリフレ

その後も、有名リフレブロガーの1人である癒しのリフレさんや、

イクペパさんもTPKに関する話題を呟いていますね。

 

その他リフレ客の一部の方もTPKに関する話題が見受けられましたね。

そんなこんなでいろいろ話題になっている上野の見学店TPKにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

4.あるあると合法JKナビの内情暴露される!


情報元:黒猫と天使と夜の世界

シュウジさんが合法JKナビの編集長である桑田さんから聞き出した、あるあると合法JKナビの内情を暴露したことで業界の間で話題になりました。

これを見て自身もいろいろ思う部分がありました。

週間リフレ通信で語りつくせないので後ほど何らかの形で書き起こします。

5.池袋プレマジ一時期半狂乱状態に!


参考情報:プレマジさん!あなたは一体何を言ってるんですか?!

いやあ…プレマジの店長さん。

あなたって男、本当にやることが頭おかしすぎますよ(笑)

あまり大っぴらに書きまくって変に目を付けられるのもあれなので敢えて多くを語らないでおきます。

ただこれだけ言わせてほしい。

あそこはいろんな意味でヤバいから。

そう思ってる最中に衝撃的な情報が出回りました。

超有名リフレ嬢ねねが明日に限りプレマジに出勤することにしたとの情報が公開されました。

何がどうなってるんだ?!

プレマジの店長さんいろいろとやべえよ(笑)

ここ最近いろいろあり過ぎなプレマジの今後の動向に注目です。


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

