第1回女の子紹介兼ツイキャス

2017年2月28日

女の子紹介をやるついでにツイキャスもやってしまおう!

という天才的なアイデアから始まったツイキャス企画第1弾を行いました。

女の子紹介とツイキャスを同時にやるというアホ企画始まる!


情報元:第1回女の子紹介兼ツイキャス |ツイキャス

ツイキャスやりたい!

だけどその前に女の子紹介公開しなきゃ…

ならば女の子紹介と同時にツイキャスしちゃえ!

そんなしょーもない思い付きで始まったツイキャス企画。

可愛い女の子紹介をリフレのすすめのキモい声で台無しにするというB級感しかない企画だが、一度決めてしまった以上後に引けなくなり、やり通してしまいました(笑)

後々見返し見たところいろいろ改善できるところが見受けられたので、今後のツイキャス配信に生かせるように改善していこうと思います。

初ツイキャスの結果は以下の通り!

合計視聴者数:33人
最大同時視聴者数:14人
最終視聴者数:6人

爆発的に増えたとは言い難いが、若干合計視聴者数の数値が上がった辺りから前回よりもツイキャスの存在を知って頂いた方が増えたように思いました。

また、あのブスメモさんから声がキモいとの絶賛の声を頂いたので、

リフレのすすめの中の人はタダのキモいおっさんだと散々言ったはずだ(笑)

と反論するやり取りがあって面白かったんですけど、コメントからブスメモさんのコメントが消されちゃってちょっと寂しいなと思いましたね。

ツイキャスを終えてからも、

リフレのすすめのツイキャスを見たかったとの声が見受けられたのですが、ご安心ください!

ちゃんと保存してあるのでいつでも見られます!

第1回女の子紹介兼ツイキャス |ツイキャス

ツイキャスの概要


1.まことちゃん@秋葉原もふもふ、池袋ありんこ在籍の紹介

参考情報:まこと@もふもふ、ありんこ|女の子紹介

1人目の女の子は、リフレのすすめの新規追加となる、

まことちゃんを紹介させて頂きました。

女の子紹介のご協力ありがとうございます!

彼女のプロフィールを見た限り、普通の人とは明らかに違う感じがしたという事もあってその点を中心に紹介させて頂きました。

謎多き記載も多々見受けられるプロフィール。

そして実際にお会いした際のギャップの差は如何に?!といったところでしょう。

2.なったん@秋葉原RefleAngel在籍の紹介

参考情報:なったん@リフレエンジェル|女の子紹介

2人目からは自分が個人的に気になった女の子を紹介するという事でピックアップさせて頂きました。

彼女は、パネマジ一切無しの本物の美貌が特徴的。

実際にお会いした際、本物の美人さんだったという事もあって容姿を絶賛させて頂きました。

それでいて、裏オプすることなく楽しめるマシンガントークも兼ね備えている点も紹介させて頂きました。

3.さくら@新宿ぷれみあむ、ふりぃらんす在籍の紹介

参考情報:さくら@ぷれみあむ、ふりぃらんす|女の子紹介

ハマり過ぎにご注意ください!

もう一度忠告しますよ!

くれぐれもハマり過ぎにご注意ください!

忠告を無視して入られてハマってしまった際は、ごめんなさいとしか言えませんorz

総括


完全な思い付きで始めてしまった企画だが、実際にやってみたところ…

意外にも1人の女の子についてしゃべるとなると10分かかっちゃいますね。

これに関しては誤算でした(笑)

また、今回は音声のみでの配信だったが、

ツイキャスを見返してみたところ、パソコンの画面を映せるようになれば結構よさげな感じになりそうだと思いました。

今後も改善点を少しずつクリアしていくことでより洗練されたものにしていければと痛感しました。

ツイキャスに関するの最新情報はTwitterをチェック!


リフレのすすめのツイキャス配信はTwitter公式アカウントをフォローしていただければ、いつツイキャスをしているのかをチェックするのに最適です。

この際に以下のリフレのすすめのTwitter公式アカウントをフォローしていただければ幸いです。

コメントを残す

