【寄稿記事】都内で5店舗目の店舗型見学店!東京パンツ見学スタジオ

2017228日より萌本Webにて寄稿

今年の2月23日にオープンした5店舗目の店舗型見学店『東京パンツ見学スタジオ』(以降TPK)をオープン当日に突撃した際の最速体験談を萌本Webにて寄稿させて頂きました。

TPKは都内で5店舗目となる店舗型見学店として上野・御徒町エリアにオープンしました。

基本的なシステムはオーソドックスな見学店に準じたものとなっていて、特異点はあまり見受けられないといったところです。

記事中にも書きましたが、あえて特徴を挙げるとするなら…

・40分コースは10分指名×1回もしくは5分指名×2回が可能
・60分コースは10分指名×2回もしくは5分指名×4回が可能

このように指名回数にある程度柔軟性を持たせることが可能と言う点はこのお店の他に錦糸町ケイトークくらい。

錦糸町ケイトークは見学してから指名してリフレで遊ぶのを前提にしているのに対して、TPKは完全なる見学店と十分に差別化を図ることが可能です。

またキャストの質に関しては、面接の地点である程度ルックスを重視して採用しているかのように見て取れるほど厳選している可能性があると推測しています。

今まさに話題沸騰中の見学店TPKの詳細な体験談は、萌本Webにてリフレのすすめが最速で公開したのでぜひ見て頂いて今後のお店選びの参考にしていただければ幸いです。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

【オープン当日抜き打ち調査】都内で5店舗目の店舗型見学店!東京パンツ見学スタジオ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中