リフレのすすめの初ツイキャス!

2017年2月27日

リフレのすすめによる初ツイキャスを行いました!

遂にリフレのすすめによるツイキャス解禁!!


情報元:リフレのすすめの初ツイキャス!|ツイキャス

ツイキャスをやりたい欲が急に出始めた

そんなしょーもない理由からツイキャスを始めてしまいました。

キモい声リフレのすすめそのものの恥を晒してしまう事になってしまったのですが、意外にもツイキャスを見てくださる方がいるんだなと実感しました。

初ツイキャスの結果は以下の通り!

合計視聴者数:25人
最大同時視聴者数:11人
最終視聴者数:8人

流石に有名リフレ嬢並みの数値をいきなり叩き出すのは難しかったかなとは思います。

しかしながら、ただのキモいおっさんが行うツイキャスの割には悪くない結果でよかったと痛感します。

合計視聴者数0人

それを避けられただけでもうれしく思います(笑)

意外にも見続けて頂ける方が多い印象を抱いたので、初ツイキャスにして録画を保存した状態にとどめておくことにしました。

そのため、不幸にもツイキャスを見逃してしまった方にも引き続き閲覧できる状態にしてありますので、気が向いた際に見て頂ければ幸いです。

リフレのすすめの初ツイキャス!|ツイキャス

今回のツイキャスの概要


1.リフレのすすめの自己紹介

初めましてという事もあって、軽く自己紹介させて頂きました。

リフレ客からリフレブロガーになっただけでなく、風俗ライター、男子リフレキャストに在籍させて頂いた際の大まかな経緯について触れさせていただきました。

ハイライトとしては…

男子リフレに在籍させて頂いた際の話を触れた際に、ちょっとした反応があったかなと思います。

参考記事:
業界初の“男子リフレ”に潜入!秋葉原の学園系リフレ店、『すた★ぷろ 男子部』で1日体験入店してみた
初客を獲得するも…現実は甘くない!秋葉原の学園系リフレ、『すた★ぷろ男子部』キャスト奮闘記

2.ツイキャスに3回乱入したことがあるという話

今回のこのツイキャスがリフレのすすめ初のツイキャスということになっているが、実はそれ以前に他のユーザーさんのツイキャスに3回乱入したことがあるという話ですね。

大まかに言うと…

・すた★ぷろ男子部公式垢のツイキャスで一回
・某リフレ店公式垢のツイキャスで一回
不本意ながらある事件を機にツイキャスに乱入で一回

そんな感じとなっています。

3回目のツイキャスへの乱入に関しては不本意ながら乱入することになったのですが、ツイキャスでも言及している通り詳細を言い出すとキリがないので詳細は省略させていただきました。

3.ツイキャス配信の今後の方針

今後のリフレのすすめのツイキャス配信に関する今後の方針について軽く言及しました。

大まかに話の内容を要約すると…

・今後もリフレ業界に関するあれこれを好き勝手にしゃべる予定
・リフレに関係なくカラオケキャスもやる予定

この2点に関することについてしゃべりました。

総括


完全に勢いで始めた感半端ないが一度始めてしまったからには、やり続けてみようかと思います。

そして録画した内容を見返してみて分かったけどさ…

ワイの声本当にキモいな(笑)

そしてあれだな…

まあまあまあまあまあまあまあまあ
しつけえクソが!!

見返してみて無意識のうちに緊張してるんだなと思いました(笑)

ツイキャスに関するの最新情報はTwitterをチェック!


リフレのすすめのツイキャス配信はTwitter公式アカウントをフォローしていただければ、いつツイキャスをしているのかをチェックするのに最適です。

この際に以下のリフレのすすめのTwitter公式アカウントをフォローしていただければ幸いです。

コメントを残す

