プレマジさん!あなたは一体何を言ってるんですか?!

池袋西口に店舗を構えるプレシャスマジックが先ほどから狂い始めていることで一部リフレ客の間で話題ですが、ここに来て新たな最新情報が寄せられました。

トランプを引いてAを引けば60分コース0円!!


参考記事:池袋プレマジが2月20日~26日までゲリライベント開催中!

2月20日より開催中のゲリライベントの続報が入りました。

2月25日と26日に行われるトランプ割の詳細についてですね。

どうやら受付にてトランプを1枚引いた際に、出た目の数で割引の内容が変わるものとなっているのですが…

Aを出したら60分コース無料になります

何ともギャンブル要素の強い割引イベントですが、逆にお客さんにAを出されまくったら確実に大赤字は免れないですね。

Aが出なかったとしても、

6以下:+5分サービス
7以上:1000円引き
11以上:2000円引き

と外れ無しのイベントのため足を運ぶだけ運んでみるといいかと思います。

情報元:池袋プレマジ公式ブログ

25日のプレマジの女の子はTバック着用率100%


そして、トランプ割とは別に、25日には女の子全員がTバックを着用でお出迎えとのことらしい。

ここまではまあいいよ。

問題なのはこの先で、

生脱ぎからのTは女の子から直接交渉で買える

そうばっちり書いちゃってるんだよ(笑)

もはや理性を失いかけているようにしか思えないプレマジさんの今後の先行きが不安でしかありません。

プレマジさんの度が過ぎてKにパクられないよう切に願いたい。

逆に実は衣類商の許可済みですなんて驚愕な事実を隠し持っていたとしたらそれはそれで面白いですけどね。

リフレのすすめでは、プレシャスマジックに突撃した際の体験談も執筆しているので併せて参考にしていただければ幸いです。

参考記事:表向きは占い店なのに占いがない!池袋プレシャスマジック1番ふゆちゃん体験談

店舗情報


1479789967_7982

【店名】:池袋プレシャスマジック
【業態】:店舗型リフレ
【TwitterID】:

【店舗URL】
HP:http://ikebukuro-pm.com/
アメブロ:http://ameblo.jp/ipm4
萌ナビ:https://www.moe-navi.jp/shop/4763/
【店舗エリア】:池袋西口側


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

プレマジさん!あなたは一体何を言ってるんですか?!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中