【週間リフレ通信】2017年2月17日~2月23日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年2月17日~2月23日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.上野の店舗型見学リフレ店東京パンツ見学スタジオオープンへ!


情報元:TPK公式ブログ

つい最近、2月20日より都内で5店舗目となる店舗型見学店がオープンしました。

そして、リフレのすすめの中の人がオープン当日に抜き打ち調査を実施しました。

その時の様子は、萌本Webの記事として公開する見込みです。

また、今日の分の週間リフレ通信を完成させる前に、

早速突撃取材を行った時の様子をすぐさま書き上げて萌本Webの方に納品させて頂きました!

てねドヤリングしようと画策したんだけど、思った以上に満足感の高かったせいで、特筆すべき点が増え、今日中の原稿の完成が困難になってしましました。

取り合えずこれだけ言わせてほしい!

女の子の質は高いってな!!

2.池袋プレマジが狂い始めました


参考記事:池袋プレマジが2月20日~26日までゲリライベント開催中!

2月20日から26日まで、池袋プレマジが赤字覚悟でゲリライベントを実施するという暴挙に出ました。

参考記事に目を通していただければ大まかな内容が分かるかと思います。

このイベントでは日にちによって、イベントの内容が変わる様になっているのだが、そんな中でも25、26日実施予定のトランプ割が一体どういった内容になるのかまだまだ予測できないのが現状です。

一応判明している限りでは、

トランプを引いて出た目によって割引の内容が変わる仕様になっている模様。

詳細はイベント実施の前日に発表されるらしいので、池袋プレシャスマジックの公式ブログに目を通しておくことにしましょう。

公式ブログ:池袋プレシャスマジック

3.制服オーディションオーナー、リフレブロガーになる!


情報元:JKリフレ求人ブログ「萌えリク」とは?

リフレ店のオーナーさんがリフレブロガーになる時代になってしまいました。

しかも制服オーディションのオーナーさんが1から立ち上げたとのことだから驚愕するばかりです。

リフレブロガー御三家と合法JKナビには敵わないという理由で、ターゲットを完全に女の子向けに絞った内容に仕上げるというある意味真新しいリフレブログが登場したと言えそうです。

従来までのリフレブロガーと言えば…

リフレ客からリフレブロガー

というパターンはちょくちょく見受けられていましたが、今回の場合は…

リフレ店のオーナーからリフレブロガー

というある意味珍しいパターン。

参考情報:ひなどりのぼうけんのしょ

今年のリフレブロガーは、リフレ客からリフレブロガーになるパターンとは別に、リフレ嬢からリフレブロガーになるパターンも見受けられるようになりつつあります。

このことから今後は、

リフレ嬢からリフレブロガー
リフレ店のオーナーからリフレブロガー

こういったパターンのリフレブロガーが増加傾向を辿る可能性があると思われます。

参考情報:癒やされ隊

リフレ客からリフレブロガーになるというパターンは、既にリフレブロガー御三家、特に癒やされ隊さんがあまりにも更新頻度が高い事からそれに匹敵する対抗勢力はあまり登場しないものと予測しております。

4.名古屋えみりあから破天荒こはるが新宿ぷれみあむに襲来!!


情報元:新宿ぷれみあむ公式ブログ

名古屋のリフレ店エミリアに在籍していた破天荒こはるちゃんが新宿ぷれみあむに乱入するという異例の事態が起こりました。

その際、出来る事なら自分から突撃して体験談にしていければと目論んでいたのですが、出勤日がTPKの取材の日と被ってしまったため、断念せざるを得ませんでした。

今後またこういった機会があればぜひ突撃させて頂きたいものです。

5.ふりぃらんすにて男子リフレキャスト電撃復活へ!


情報元:癒やされ隊

有名リフレブロガーの癒やされ隊さんの女の子紹介記事に、まさかの男子リフレキャストが掲載されるという異例の事態が起こりました。

まあこれの正体俺なんだけどね!!

前回すた★ぷろ男子部ではリフレのすすめで大々的に派手に自己アピールしていたのですが、前回の失敗を踏まえて今回はそういったのを控えるようにします。

敢えて多くは語らないでおく。

大体これを見れば一通りの情報把握できるから。

ふりぃらんす0番|キャスト情報

はい!この情報はこれでおしまい!!

もうこれ以上何聞かれても答えないからな!!


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

