池袋プレマジが2月20日~26日までゲリライベント開催中!

前回自分がプレマジに足を運んだ際は、表向きは占い店なのに占いの要素皆無というよく分からんコンセプトのお店だったが、しばらく見ないうちに遂にプレマジが狂い始めた模様です。

2月20日~26日まで赤字覚悟のイベントを開催中


1週間!

大赤字サービス!

池袋プレシャスマジックが、そんな大々的な謳い文句を引っ提げて2月20日よりゲリライベントを開催している模様です。

情報元:プレシャスマジック公式ブログ

前に足を運んだ際は何もかも占いの要素0だったプレマジだが、遂に割引イベントを開催しだすという暴挙に出たということになりますね。

気になる内容をざっくり目を通して見るとしましょうか…

第①弾:2月20日~22日は2回転も3回転も5000円ぽっきり!


これに関しては結構面白そうですね。

2回転でも3回転でも5000円で出来ると謳ってる。

ということはだよ…

4回転でも5回転でも5000円ってことなのか?!?!

これがまかり通りようであれば頭狂ってるんだけど!!

ただし新規客に限るという縛りがあるため、残念ながらうちは一度突撃しちゃってるから参加できませんね(笑)

第②弾:2月23、24日は3回転コースの予約で15分サービス


これに関しては普遍的な割引イベントですね。

20分×3人の3回転コース9000円を予約した方限定で、1人当たり5分サービスにするという内容ですね。

予約と言ったら誰かしら女の子を指名した上で予約するというイメージが付きまとうのですが、このイベントでは3回転コースの予約をした方限定で適用になるというちょっと変わった要素があります。

特筆すべき点はそれくらいですかね。

1人当たり5分サービスなので合計15分サービスすることでお得感を出している印象を受けます。

第③段:2月25、26日は詳細不明のトランプ割


第①段、第②段の割引イベントはうちからしたら正直な話どうでもいい(笑)

問題なのはこの第③段のトランプ割だよ!!

詳細は前日に発表との事だが、どうやらトランプを1枚引いて出た目によって割引内容を変えるというギャンブル要素を取り入れた割引イベントとなっております。

記事中にアメリカのトランプ大統領の画像を挿入している辺りから、何かしらぶっ飛んだ内容の割引内容が盛り込まれるのではないかと予想しています。

今後の動向次第ではもしかしたら足を運ぶかもしれないし、運ばないかもしれない。

今のところ何とも言えないのが正直な感想です。

リフレのすすめでは、プレシャスマジックに突撃した際の体験談も執筆しているので併せて参考にしていただければ幸いです。

参考記事:表向きは占い店なのに占いがない!池袋プレシャスマジック1番ふゆちゃん体験談

店舗情報


1479789967_7982

【店名】:池袋プレシャスマジック
【業態】:店舗型リフレ
【TwitterID】:

【店舗URL】
HP:http://ikebukuro-pm.com/
アメブロ:http://ameblo.jp/ipm4
萌ナビ:https://www.moe-navi.jp/shop/4763/
【店舗エリア】:池袋西口側


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

池袋プレマジが2月20日~26日までゲリライベント開催中!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中