LINEで友達が出来ない…そうだ!制服オーディションの公式LINE登録しよう!

リフレのすすめのLINE公式アカウントを作ったはいいけどさ…

全然友達増えないんだけど(涙)

そりゃそうだ、仕事場でいつも孤立しているような負け組に友達なんて最初からいなかったんだ!

初めてTwitter上で自分のLINEを晒した結果


こんな風にさ、あからさまにTwitter上にワイのLINE晒したんだよ。

友達1人も増えなかったんだよ(涙)

何で…何でだ…

あのリフレブロガー御三家のリフレのすすめのLINEだぞ!

なぜ誰も登録してくれないんだあああああ

そうか…わかったよ。

Twitter上で晒すだけではダメだ!

参考記事:リフレのすすめの中の人がLINE始めました!

リフレのすすめの記事中に大々的に晒せばいいんだな!

これなら流石に友達増えるだろ。

しばらくして、LINEを見てみたらだよ…

友達0人

嘘だ!!

嘘だ嘘だ嘘だ!!!

ああ、もうようやくわかったよ…

結局リフレのすすめの中の人はどう足掻いてもタダのキモいおっさんですよ!

現実とは残酷だ。

イケメンだけが人生を謳歌する一方で、

うちみたいなキモオタは誰からも相手にされない。

その光景はまさに迫害そのもの。

ワイは一体何をしたらこうなってしまうんだ!

酷い!酷過ぎる!

そんなこんなで、友達が一向に出来ないという絶望を突き付けられ、自殺でもしようかと考えてた時にだよ!

ワイは天才的なアイデアを思いついたんだよ!

何だ、簡単じゃねえか。

これでこそリフレのすすめだ。

とっさに思いついたリフレのすすめの中の人は早速思いついたアイデアを実行に移すことにした!

制服オーディションの公式LINEを片っ端から登録して友達作りだ!


制服オーディションなら都内5店舗&横浜&千葉&大宮の合計8店舗のグループ店がある。

そして制服オーディションならではの特徴として…

LINEで前日予約が出来る

そんな特徴がある。

LINEで予約できるってことはさ、各店舗のLINEを登録するという過程が絶対に生まれるはずだ。

てことは、制服オーディションは8店舗ある。

その各店舗ごとにLINE予約専用のLINEがあるはずだよな。

つまりワイが思いついたアイデアってのはこういうことだ!!

制服オーディションの各店舗の公式LINEを片っ端から登録する!!

各店舗のHPにアクセスしたらLINEのID載せてるから、こいつを片っ端からID検索で登録するってのをやった結果がこれだ!

screenshot_20170218-233949

何ということをしてくれたのでしょう

画面いっぱいが可愛い女の子の画像で埋め尽くされるわ、友達が一気に8人も増えるわでいいこと尽くし!!

更に可愛い子と遊びたければ各店舗のLINEに声を掛けて予約しちゃえば可愛い子とイチャイチャできる!!

これはすごい!!

これはすごすぎるぞ!!

結論


LINEで友達増やすなら、制服オーディション!!

制服オーディションの各店舗のLINEを登録すれば、友達は増えるし可愛い子とイチャイチャすることも可能だからマジでおススメ!!

参考記事:xxxxの裏オプ代0円と聞いて紙パンツ吹っ飛んだ!リフレブロガー飲みをしてからの『池袋制服オーディション』でまさかの変化球直撃!

池袋制服オーディションの体験談はリフレのすすめでも書いてるから遊び方に関してはそれも参考にしよう!

またワイのLINEも登録していただければ幸いです。

・LINE公式アカウント
スマホからは以下のボタンから友達登録!

友だち追加

PCの場合はスマホを用意して以下のQRコードを読み込んで友達登録!

※リフレのすすめの中の人は管理人あとらす1人なので、時間の都合上迅速に返信できない場合もありますのでご了承ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中