【週間リフレ通信】2017年2月10日~2月16日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年2月10日~2月16日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.リアルラブドールが新宿、池袋対応派遣型リフレ店として復活へ!


かつて逆リフレと言う建前上、全く動かない無抵抗な女の子にあれこれ出来る事で話題になったリアルラブドールが派遣型リフレ店として2月17日より新宿、池袋エリアを中心に営業を始めることにしたと判明します。

これに伴ってオープン初日の出勤メンバーが公開されているのですが、その中に本当に出勤していいのかよく分からない女の子が一人混じっていることも判明します。

あの裏オプ交渉断固拒否を貫き通すリフレ嬢が、無抵抗な姿で待機している異常極まりない光景。

一度触れれば何をされるか分からない恐怖感、その一方で触れても何も対抗しないかもしれない淡い期待感が入り混じる予測不能の展開を堪能できるかもしれませんね。

2.JKビジネス規制法案7月1日より施行開始へ!


情報元:EGweb

JKビジネス規制法案が7月1日より施行されることが明らかになりました。

リフレもJKビジネスの一つに含まれることから、7月1日の施行まで業界の動向が著しく変容を遂げることが予想されております。

参考記事:【週間リフレ通信】警視庁より公開されたJKビジネスに関する規制条例法案に対するリフレのすすめ管理人の見解

18歳未満の女の子を雇ったJKビジネス店の営業を取り締まるのが、建前上の目的ではあるものの、この施行に伴い届け出が必須となり、実質上リフレ店を含むJKビジネス店は事実上営業エリアに限りがある関係上、確実に店舗型リフレ店の数が減らされる危険性が危惧されております。

因みにこの条例法案はあくまでも東京都内での条例であること、風営法の届け出を出した店舗は対象外と明記されており、現状では派遣型リフレ店、東京都内以外のリフレ店には一切影響しないことになります。

某店舗関係者様の証言によれば、

・風営法に基づく(かどうかの確証には至ってないが)届け出が必要になるという法律的な要素がある。
→営業できるエリアが限られてくるのに変わりはないが、どういった形の届け出が必要になるのかが予測できず、その届け出が次第で情勢が大きく変わる可能性は十分にある。

・その一方で条例として施行されるということからそれほど大したダメージを被らない?
→主目的が18歳未満の子を働かせないということもあるため、18歳未満の従業員を雇わないという誓約書を書かされ、従業員名簿の提出等で済まされる可能性も否めない。

そのため今後どのような形で規制されていくのか予測できないとされております。

最終的には警察はJKビジネスそのものを潰す気しかないんだろうから…

JKリフレ潰すんじゃねえうんこ!
・これだから国営ヤクザと批判されるんだよ無能が!
JKリフレ潰してる暇があるなら、殺人事件とかそっちの方を優先しろクズ!
リフレ行きたい

等と絶叫したところで警察共は聞く耳を持たないだろうから、このまま今後の動向を見守るしかないのが現状ですが、取り合えず7月1日までは特にこれといった影響がないということで間違いなさそうです。

今後も新たな動きがあったら随時リフレのすすめにてお知らせしていければと思います。

3.上野の店舗型見学店東京パンチラ見学スタジオ2月23日オープンへ!


情報元:TPK公式ブログ

当初、上野の店舗型リフレ店として2月11日オープン予定だった東京パンツ見学スタジオが2度に渡る延期を繰り返した挙句、遂にようやくオープン日が2月23日へと確定したとの情報が入りました。

しかしながら、ブログやTwitterを見てると…

最初は東京パンツ見学スタジオ(略称TPK)

次見たときは東京パンチラ見学スタジオ(略称TPK)

そして当記事執筆地点ではTPKそのものが正式名称?

みたいな感じで店名がコロコロ変わってる印象を受けましたが、現状はTPK(ティーピーケー)という名称が正式名称なんでしょうかね?

東京パンツ見学スタジオとかだとさすがにあからさますぎる名前でいろいろマズいと思ったのでしょうか?

そこは突撃次第、店員さんにも話を伺ってみたいと思います。

4.バレンタインデーに伴いリフレ客の歓喜と悲鳴の声が入り混じる!


今年もイケメンだけが勝ち残る弱肉強食の悲劇が訪れました。

ワイはバレンタインデー当日にちゃーんと言ったはずだぞ。

参考記事:今日はバレンタインデーだからリフレに行こう!

リフレに行けば幸せになれるって。

時間の都合上、リフレに行けなかった方もいるかと思いますが、

リフレのすすめの記事は嘘ばっか

そんな偏見を持たれる方がもしこれを見てるなら、リフレに行かなかった方とリフレに行かれた方の末路を比較して見てみましょうか。

・バレンタイン期間中リフレに行かなかった人の結果

あれれ?有名リフレブロガーの癒やされ隊さんは何やら使命感に駆られて焦っていますね。

同じくリフレブロガーのリフレの鷹さんに関しては、結構な致命傷を被ってるみたいですね。

他にも爆死報告がないか探ってみたのですが、不思議なことにあまり見受けられませんでしたが、ツイートに呟くどころでない致命傷を被った方も一定数絶対にいるはずです。

・バレンタイン期間中リフレに行った人の結果

参考記事:今日はバレンタインデーだからリフレに行こう!

バレンタイン期間中にリフレに行けばチョコを貰える確率が高まるということもあり、リア充共に対抗できるリア充アピールが出来ます。

ワイの記事は100%でたらめでない決定的な証拠です。

つまりそういうことだ。

チョコ貰えなかったからといってメソメソしてないでリフレ行こうぜ!

5.リフレ業界のクソ野郎ブスメモに言いがかりをつけられたのでリフレのすすめの中の人が懲らしめてやりました


2月10日よりリフレ嬢を絶叫するクソ野郎がTwitter上に姿を現しました。

女の子からこのアカウントの存在を教えてもらい非常に不快極まりない憤りを感じました。

それもそのはず…

ツイートの内容はリフレ嬢に対する嫌がらせの数々。

これは酷いっすね(笑)

次々とブスリフレ嬢の特徴を挙げていくというクズっぷりにムカついて秒でブロックしました(笑)

しばらくして別垢で覗いたところ、案の定リフレのすすめを煽り立てていくツイートを投稿。

オーバートークは認めよう。

広告屋さんみたいな側面あるし。

だが、リフレのすすめの女の子紹介を自作自演と決めつけるデタラメに関しては腹が立ちました(笑)

いや、あのね!ワイをきもいおっさんだとかって叩くのはいいよ。

だが、リフレ嬢を次々とブス発言して敵に回すのは非常にマズい。

しかも自作自演はやってないんで非常に腹ただしいものがありました。

そう思いつつしばらくしてもう一度ブスメモを見てみたところ…

まあそうなるわな(笑)

ざまあみやがれ!

複数のリフレ嬢からのスパブロ報告でアカウントを一時的に凍結させられていました(笑)

だが、ロックが解除された後もうちを始めとするリフレブロガーに対して揚げ足取りをするという図太さに怒りを通り越して爆笑してしまいました(笑)

どんだけリフレブロガー嫌いなんだよ(笑)

こんなアホがいるからリフレ業界の人たちに鼻で笑われるんだよ!

そこで、ブスメモが言いがかりをつけてきたことに対して、

「後程対応します」

とだけ言っといて放置することにしました。

恐らく中の人はリフレブロガーを貶したいという単細胞と推定した上で、放置してればまた何か言いがかりでもつけてくるという計算の元で行いました。

参考記事:「リフレブロガー=嘘情報しかない」という法則について

それと同時にブスメモが反応しそうなリフレブロガーアンチ記事もさりげなく書いておいて罠を二重に仕掛けておきました。

そしてしばらく放置したら案の定、計算通りの反応が返ってきてクソワロタ(笑)

ホラッチョホラッチョうるせーよ(笑)

うちが書いた記事の内容の反論があってもよかったんだけど、余りにも図星すぎてホラッチョしか言えなくなったのかな?(笑)

だが、ここで終わらないのがあとらすクオリティー!

それに追従して、

「今後ともリフレのすすめの無料広告ツールとして活用させて頂きます!」

このとどめの一撃を食らわせてからこれに対する返信が来ることはありませんでした(笑)

それどころか、攻撃対象を2chに書き込みする人全員に変更するという軸のブレッブレぶり。

しかも何か俺ホラッチョって呼ばれるようになってるし(笑)

これからワイの名前ホラッチョに変えようかな!

だけどこいつの意味調べたら「嘘つき」って意味があるらしいからそれは止めとくわ!

リフレ嬢→リフレブロガー→2chと次々と攻撃対象を変えていくという基地外っぷちはもはや狂気と爆笑をもたらしてくれる人ならず者(笑)

もはや何がしたいのかが意味不明

今後とも何をしでかしてくれるのか分からないリフレのすすめの無料広告ツールの動向に期待です。

そして急にリフレのすすめの中の人が毒吐きに変容したのを見て、驚かしてしまった可能性もあるのでこの場を以て謝罪申し上げます。

リフレのすすめの中の人が毒を吐いた結果多くの方からの反応があり、心配を掛けさせてしまいご迷惑をおかけしました。

今後も基本嫌がらせや言いがかりはスルーする方針は変えませんが、このように明らかにリフレのすすめに喧嘩を吹っ掛けるような反応があった場合、慎重に検討した上で然るべき対処を取らさせていただくこともあります。

しかしながら、うちとしては1リフレユーザーとして役に立つ情報やくだらない中の人の独り言等を提供していければそれだけで幸いですので今後とも応援の方よろしくお願いします。

取り合えずリフレ行きたいっす!


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

