「リフレブロガー=嘘情報しかない」という法則について

ワイはちゃーんと目を通してるぞ。

「リフレブロガーは嘘しか書かない」みたいな発言とかな。

当記事ではこういった話について書こうかと思います。

「リフレブロガー=嘘情報しかない」という理屈はリフレ業界の常識知らずでしかない人の発想


日頃からリフレのすすめを見ていただいている方。

いつも見ていただきありがとうございます。

いつもリフレブログを見ていただいている方であれば、癒しのリフレさんとか癒やされ隊さんとかのブログにも目を通しているのでしょうか?そんなのどうでもいいか。

ここ最近、リフレブロガーに対するアンチ発言が増えましたね。

しかも2chじゃなくて、Twitter上で呟く方も見受けられるようになりましたね。

そういった方々の主張の1つとしてこんなのがあるよね。

「リフレブロガーの情報は嘘情報しかない」

アホか?(笑)

タダのリフレ客に比べてアホみたいな回数通い続ける人、あるいは業界関係者様からすれば鼻で笑われるよ(笑)

しかもさ、そういうの言う人に限ってさ、

「1回リフレブロガーの情報を真に受け止めて入ってみたら地雷だったから行かない」

みたいな言い訳して正当化してるよね?

そりゃそうだ。

参考情報:なったん|リフレのすすめ女の子紹介

1回女の子に会いに行っただけでね、なったんさんみたいな奇跡級の美人さんにお会い出来たら、それこそ奇跡だよ(笑)

ましてや、そういった女の子を何人も連続で出会い続けられるってなったらやばいよ(笑)

リフレ業界の女の子はなったんさんみたいな美人さんばかりでない。

そもそも人ってのはいろんなタイプってのがあって、更に人の数だけ相性が合う合わないってのがあるんだよ。

cropped-refre-maniac-logox3.png

だから赤のアイコンのアンチクショウがね、

この子可愛かった!
マジオススメ!

そういったとしよう。

ワイと好みが似てるってなってたら正確な情報に成り得るけど、

そもそもあんたらの好みって何なのさ?

少なくともリフレのすすめの中の人と100%同じってなったら逆に怖いよ(笑)

人の数だけ好みってのがあるんだから、

そもそもリフレのすすめには(あんたらにとって)可愛い子しか紹介しないみたいな法則なんてないの!

万一そう思ってる人がいたら(まさかいないよね?)、一度物事を冷静に分析してみるといい。

何が言いたいか分かったな?

一度地雷に当たったくらいでリフレブロガーを嘘つきって罵倒する発想そのものがまずおかしい。

一度地雷に当たったくらいでメソメソしてんな!

リフレブロガーを罵倒して憂さ晴らししてる姿を見てて書いてる方から見ても非常に恥ずかしいぞ。

次行け!次!と言ってやりたいものだ。

あまりにもリフレブロガーに八つ当たりする人が多いから今度からテキトーな記事も書きまくることにしました(笑)


うちもそうだけどリフレ業界ってよくも悪くもいい加減なんだよ。

いい加減な業態である分、何があるのか予測できないからこそ魅力があるんだよ。

なのにさ、ワイは思ったんだよ!

そもそも何でリフレブロガーって正確性を求められなきゃいかんのよ(笑)

ワイだってたかが元をたどれば1人の客でしかなかったんだぜ?

そんなキモいおっさんでしかないワイが100%的確な情報提供なんて不可能だわ(笑)

プロのライター活動として原稿書く時はさ、それこそ正確性求められるのはまだ分かるよ。

だけどね、うちの記事を見ていただければ絶対に分かる人は分かる。

あ、こいつ分かってねえな。

そう思う事が絶対ある。

要因はいろいろあるよ。

・書き手が仕入れた情報に不足がある
・書き手が仕入れた情報を誤解してる
・女の子が吹き込んだ情報に嘘がある

他に要因を挙げてみたらキリがないよね(笑)

そんなこんななこともあるから、

「リフレブロガーの情報は嘘情報しかない」

そうバカにされるのも無理もないね。

これに関しては本当に申し訳ない。

数をこなして精度を上げていくことでしか解決しようがない。

これはあくまでもプロのライター活動での話だ。

それとは別にワイはリフレのすすめでも体験談書いてるだろ?

俺は疑問に思った。

EGwebとかで正確性を求められるならまだいいよ。

だけどワイのブログは元々1人のリフレ客がテキトーな事を書くことから始まったんだよな。

だから正確性を求めるならEGweb。

本家リフレのすすめにまで正確性を求める理由がないって思ったのよ。

どうせ書いたところで嘘乙ってバカにされるだけだし(笑)

だからね、今度からこういったテキトーな感じの記事の比重も増やしてみようかな。

そう思った限りであります。


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

「リフレブロガー=嘘情報しかない」という法則について」への1件のフィードバック

コメントを残す

