今日はバレンタインデーだからリフレに行こう!

おやおや、今日は2月14日じゃないですか?

ということで当記事ではバレンタインデーについて書いていこうかと思います。

かつての自分はバレンタインデーが物凄く大嫌いでした


一昔前まではバレンタインデーはとても嫌いでした。

イケメンには大量のチョコレートが寄せられて、うちみたいなキモオタには1個もチョコレートが寄せられる気配などない残酷な1日へと豹変するからです。

その光景は正に弱肉強食。

イケメンだけが生き残る理不尽極まりない1日だった。

そのため、死のバレンタインデーがやってくる度に…

・もっとイケメンになりたかった
・リア充許すまじ
・リア充爆発して滅びろ

こういった負け犬の遠吠えをして憂さ晴らしをしたり…

「甘いもの好きじゃないから」と見栄を張って、大して好きでもないブラックコーヒーを飲んだりしながら、リア充共に馬鹿にされないよう凌ぎを削っていきました。

そう、リフレと言う存在を知るまでは…

リフレに行けばチョコレートを貰える確率急上昇?!


今日はバレンタインデーですが、

2月に入ってからリフレ業界が賑わっています!

2月を迎えてから今日に至るまで、リフレ嬢達から次々とバレンタインの言葉が見受けられるようになりました。

つまり、リフレ店に足を運べばリフレ嬢からチョコレートを貰える可能性が高いという事です。

例外的にひなどりさんに関しては、虫の姿をしたチョコ?らしきものをいろんな人に上げているとの報告が寄せられております。

本人曰く、味はちゃんとしたチョコとのこと。

そんなこんなで一連の情報を見ていただければ、リフレに行けばチョコを貰える可能性が高いのも頷けるはずです。

かつてバレンタインデーが嫌いだったリフレのすすめの中の人も、リフレに行くようになってからは毎年バレンタインデーが楽しみでしかありません!

さて、今年のバレンタインデーは…

リア充爆発しろと泣き叫びますか?
それともリア充アピールしたいですか?

リア充アピールしたいのであればリフレに行きましょう!

女の子単位で選びたいならまずはリフレのすすめの女の子紹介をチェック!

twitterheader

そしてお店単位で選びたいなら、リフレのすすめの見学・データベースをチェックしましょう!

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

今日はバレンタインデーだからリフレに行こう!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中