2017年度バレンタインデーの戦況報告

そろそろ弱肉強食の1日に終わりを迎えようとしています。

ここでは、今年のバレンタインデーの戦況報告をさせて頂きます。

今年貰ったチョコの数


20170214_231048

2月中に貰ったバレンタインデーのチョコの数は3つです。

内訳としては…

・挨拶回りの際に頂いた差し入れ1つ
・リフレ店に出向いた際に頂いた差し入れ2つ

差し入れをして頂いた事もあるのでこの場を借りてお礼申し上げます。

リフレのすすめはリフレ業界に携わる人々の助けもあって成り立っております。

今後ともリフレのすすめを応援していただければ幸いです。

さあ!堅苦しい挨拶はここまでだ!


参考記事:今日はバレンタインデーだからリフレに行こう!

バレンタインデー当日の昼にも書いたけど、

2月中にリフレに行けばバレンタインチョコが貰える確率が上がると書きましたが、ようはそういうことよ。

だからこの記事を信じてリフレに行った人は幸せになれるのです。

20170214_231048

後、貰った数は3つなのに画像上では4つになってると思ったあなた!

君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ

ようは見栄張りたかった、そういうこと。

ちなみに画像の中で一番箱がデカいチョコこそ自作自演要員。

うちの本拠地の近くのデパートでいい年したおっちゃんが涙目になりながら買いましたよ、ええ。

その上に乗ってるチョコはだな…

おっと!これに関してはわざわざ女の子の手書き付きで頂いたんだけど、女の子の名前が出ちゃってるから隠すことにしますね!

アキバセンジャーのチョコ洗体が今年も行われる模様ですね


去年は確かアキバセンジャーのチョコレート洗体でチョコまみれになった1日を送った覚えがあるんだけど、今年も続行されることになったんだな。

去年初めてチョコ洗体ってのをやりだした時はびっくりしたものよ。

今年は逆チョコエステも追加されてて更に面白さに磨きがかかったみたいです。

14日~19日まで行われるみたいなので、この機会に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

アキバセンジャーに限らずまだまだチョコレートを配ってくださる女の子がいるかどうかは未知数ですが、逆にそういった女の子を探してみるのもいいかもしれませんね。


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

ワンチャンチョコを貰える可能性がまだありそうなので!ぜひ!

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中