【警告】リフレのすすめの女の子紹介に掲載の女の子達を貶すのをやめてください

ここ最近、リフレブロガーに対する悪口がTwitter上でちょくちょく見受けられるようになりました。

今回はそういった悪口に関してコメントさせて頂きたく思います。

リフレのすすめに対する悪口を書き込む方へ


まず、リフレのすすめの名前を出していただきありがとうございます。

これにより、リフレのすすめに対するアンチがいるという証拠にもなるため結果的に知名度が上がっていくので、そういう意味では大歓迎です。

・リフレのすすめの中の人はキモすぎる
・Twitter上で調子乗っててウザい
・リフレブロガー(笑)同士の絡み合いに吐き気がする

そういった口コミは大歓迎です。

どうぞ今後ともリフレのすすめの無料広告ツールとして積極的に発言していただければと思います。

勝手に動き出すからツールではないか(笑)

喋る広告botということにしておきましょうか。

もう少し絶賛の声もして頂きたいところですが、それを言ったところで融通が利かないかと思いますので温かい目で見守ります。

ですが、前回もブログ上で触れた通り、明らかな嫌がらせや言いがかりをつけてくる方はスルーという方針は今回も貫き通していきます。争いからは何も生まれないので。

しかもこういうのにいちいち反応してうちの頭が禿げてしまっては、リフレのすすめの更新どころでなくなるので。ワシだって寿命そんな長くないんだから温かい目で見守って頂ければ幸いです。

では、今回なぜこのような形で警告文を出しているのか?という話になるわけですが、これはリフレのすすめの中の人からの切実な願いとして聞いていただきたいという意味で出していますので、最後まで目を通していただければ幸いです。

切実に頼みますからリフレのすすめの女の子紹介に掲載の女の子を貶さないで下さい


先ほど、リフレのすすめの中の人に対する悪口はスルーはするけど大歓迎とは言いました。

ですがこれだけは言わせてください。

リフレのすすめの女の子紹介に応募していただいた女の子に対する悪口に関しては勘弁してください。

例えば…

・リフレのすすめの女の子紹介に掲載の女の子はブスばかり
・リフレブロガーの女の子紹介=ブスの情報源
・女の子紹介に掲載してる●●は地雷

こういった発言は本当に勘弁してください。

リフレのすすめの中の人は確かに顔がキモいのでそれに関しては反論しようがありませんのでどうぞご自由に貶していただいても構いません。

しかしながら、リフレのすすめの女の子紹介はあくまでもリフレ嬢達が自発的にアピールして頂くためのツールとして開発したものです。

また、女の子達のご協力あっての女の子紹介なのでこういった発言はとても失礼に値します。

女の子紹介に掲載の女の子達の中には、うちが頭を下げて女の子達や一部店舗関係者様達にご協力を要請させて頂いた上で掲載に至ったケースも多々あるので、リフレのすすめの中の人だけの話とはわけが違います。

つまり話を要約しますと…

ワイの女の子紹介はワイ1人だけで作ったものでないから貶すのは勘弁してくれ
・悪口のせいでひなどりさんとかに射殺されるかもだからマジでやめろ下さい
・悪口のせいで店舗関係者様達を悲しませたくないんでお願いします

どうかご理解の方よろしくお願いします。

この件に関しては今回はここまでにします。

最後まで目を通していただいてありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中