【週間リフレ通信】2017年2月3日~2月9日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年2月3日~2月9日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.リフレのすすめなどリフレ業界関連ブログが大手メディアや新たに販売の著書に進出へ!


リフレのすすめを含むJKリフレユーザー等にに焦点を絞ったとしている坂爪さん執筆の『見えない買春の現場「JKビジネス」のリアル』が2月8日より各書店にて販売されるようになりました。

参考記事:2月8日販売の新書『見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル』にて

当新書ではリフレのすすめの他に、癒しのリフレさん、合法JKナビも取材に関わっているとのことで名前が本に掲載されています。

リフレのすすめと癒しのリフレさんに関してはEGwebライターに所属しているとのこともありEGwebの名前も掲載させていただきました!

この場を持ちましてこのような機会を与えて頂き誠にありがとうございます。リフレのすすめでは今後も可能な限り1リフレユーザーとしてこのような取材に応じるようにしますので、ご声掛けした頂ければ幸いです。

当書ではリフレのすすめの中の人と癒しのリフレさんの中の人を含む3人のJKリフレユーザーが語るJKリフレに関する思いが書き綴られております。

誰がどういったことを語っているのかは分からないようになっていますが一応リフレブロガー達の思いがどこかに掲載されているかもとだけお伝えしておきましょう。

まだまだ本の内容に目を通していないため、近々時間を見つけて読破していければと思います。

また、男のWebマガジン『EGweb』と老舗萌え系サイト『萌えスタイル』が相互リンクをするという異例の事態が起こりました。

『萌えスタイル』に関しては実写版の江川さんが『萌えスタイル』のトップページにてドヤ顔&腕組みをしているバナーが掲載されるようになりかなり目立った広告となっております。

こういった感じでリフレ業界に関する情報を更新する一部リフレブロガー等が大手メディアや新販売の著書にまで名前が掲載されるまでの時代になっていきました。

それと同時に一定の影響力をもたらすようになり、リフレのすすめの中の人としては今後の発言により一層気を使っていかなければならないと痛感しつつあります。

今後も言い続けますが、明らかな言いがかりや嫌がらせはスルー、厳しい意見に関しては今後より一層耳を傾けながら活動をし続けたいと思います。

2.新宿ぷれみあむの新システムぷれみあむルーレットの導入で活気をもたらすようになるか?!


参考記事:新システムぷれみあむルーレットがいろいろぶっ飛んでることで話題!新宿プリムスからぷれみあむに店名変更して変わったこととは?

新宿歌舞伎町に場所を構える店舗型リフレ店のプリムスがぷれみあむへと店名変更されて以降、新たに新システムとしてぷれみあむルーレットが導入されました。

何と驚くことに女の子の指名が決まってない方に限り、このぷれみあむルーレットを頼むことで待機中の女の子達がランダムで1人5分ずつ部屋にやってきて実際にお話しすることが可能。その際に気に入った女の子がいればその場で指名してコースに入るという遊び方が出来るとのこと。

※導入当初は1人10分だったが部屋数不足防止のために1人5分とシステムに変更が加えられたという経緯があります。

しかもぷれみあむルーレット自体に料金が設定されておらず無料で頼むことが可能というのだから驚きです。

これにより見学リフレ店でローテーション見学で気に入った女の子を指名する感覚と同じように、ぷれみあむルーレットで実際に女の子とお会いした上で指名できることからパネマジの心配がないということを謳い文句にしています。

これを受けてなのかは不明だが、新宿ぷれみあむに足を運んだと思われるユーザーさんのツイートや、新宿ぷれみあむ在籍の女の子がぷれみあむルーレットでお客さんが付いたとの報告ツイートなどが見受けられました。

今後の勢いに期待すべく動向を見守っていきたく思います!

3.池袋ありんこが『ひかる式馬乗りハグ』をYouTubeにて公開へ!


池袋東口エリアに店舗を構えるありんこのTwitter公式アカウントにてありんこ第一弾動画として「ひかる式馬乗りハグ」をYouTubeにて公開しました。

当動画ではありんこ在籍のキャストであるありんこ四天王ひかるちゃんが店長さんの背中に馬乗りになった上で、店長さんのケツを指さし棒で叩きまくるというネタ要素全開の内容になっています。

色気でモノを言わせるところも少なくない中、完全にネタ要素満載でのPRとそのPRをYouTubeにて公開するという目新しい試みということもあってか一部リフレユーザーの間でちょっとした話題になりました。

ひかるちゃんに関してはリフレのすすめの女の子紹介にて自己紹介を掲載しているので併せて目を通していただければと思います。

ひかる☆制服リフレありんこ|女の子紹介

4.バレンタインデーの季節がやってきて参りました


うちはこの日が近づくたびにつくづく思う。

何で女の子が先にチョコを渡す日が来るようになってるのかが意味不明だ

2月14日は女の子が男の子にチョコレートを渡すイベントとして名高いバレンタインデー、その1ヵ月後の3月14日にはその逆が行われるホワイトデーが控えています。

チョコレートを女の子から貰うたびにホワイトデーで何らかのお返しをしなきゃいけないという風潮はほんとどうにかできないものかと思うが(お金ない人の言い訳)、そんなこんなでバレンタインデーが近づいていることもありリフレ嬢たちが相次いでチョコレートをプレゼントするという企画を企てているのを見受けられるようになりました。

そして新宿ぷれみあむ在籍の女の子を中心に謎の食い物を渡されたとの報告が多数寄せられております。

実はこれひなどりさんのバレンタインイベントの一環で作った”ひなどりの餌”と称した虫の形をするチョコレートなんだとか。

ひなどりさんにこの件について聞いてみたところ、見た目は虫だが味は普通においしいとのこと。チョコフレークを細かく砕いて土をイメージし、チョココーンにホワイトチョコレートを溶接することで見た目は虫で中身はチョコという仕様に仕上げたとのことらしい。

そんなこんなでリフレ嬢たちがチョコレートを配り始めている時期なのでこの機会に女の子からチョコレートを貰いに行くべくリフレに行かれてみてはいかがでしょうか?

5.上野に新登場の店舗型見学店『東京パンツ見学スタジオ』のオープン日があいにくの延期へ!


情報元:東京パンツ見学スタジオ公式ブログ

上野に新たにオープンするとされている店舗型見学店『東京パンツ見学スタジオ』(略してTPK)に新たな情報が入りました。

情報が出回るようになった当初は興行場法の許可の有無が不明だったが、後に当店のブログにて興行場法の許可済みであるという記載が確認できました。

また、当初オープン日が2月11日だったのだが、一度2月14日に延期したとのこと。更にそこから内装工事の進行状況により日程変更されるというお知らせが当店ブログにて公開されております。

オープン日が未定ではあるが、当店のオープン日が決まり次第オープン当日に突撃調査をしていこうかと画策していますので楽しみにしていてください。

しかしこの東京パンツ見学スタジオって店名を口にするたびにあまりに露骨かつ語呂のよさにツボってしまうのはうちだけなのだろうか?(笑)


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

