新システムぷれみあむルーレットがいろいろぶっ飛んでることで話題!新宿プリムスからぷれみあむに店名変更して変わったこととは?

2月上旬より

新宿ぷれみあむに抜き打ち調査をおこなった際の体験談。

1月下旬ごろ、リフレのすすめはもあちゃんに突撃するべく新宿プリムスへと突撃した。そして体験談記事を書いて間もない頃に新宿プリムスが急遽ぷれみあむへと店名が変更になったのであった。

その際に店長さんも交代になったという事態を受け、新宿プリムス在籍のもあちゃんが店長さんとの別れを惜しむツイートが見受けられたことが密かに話題になった。

そんなこんなで店名と共に店長さんも交代になったという新宿ぷれみあむ。あれから店長さんの交代を機に何が変わったのかを覗いてみることにした。

料金表には従来から存在するメニューに加えてぷれみあむルーレットが追加!


jvmtgg8q

突撃前に新宿ぷれみあむに関する情報を仕入れるべくお店のブログなどを覗いてみたところ、従来から存在するメニューはそのまま採用されている模様。

そのメニューに加えて今回からは新たにぷれみあむルーレットたる新システムも採用している事が判明した。

このぷれみあむルーレットというシステムが結構ぶっ飛んだ仕様になっている事が今回の注目点と言えよう。

というのもこのぷれみあむルーレットでは女の子の指名が決まらないお客様向けに待機所で暇にしている女の子をランダムで110分ずつお話ができるようになっており、気に入った女の子を決めた地点でコースに入るという独自のシステムが目を引く。

しかも肝心の値段と言うのが0とアホみたいに安い。つまり女の子に実際にお会いした上で指名することができる仕様上パネマジの心配はなし。もし待機中の子が全員気に入らなければ帰ってもいいというのだからかなりぶっ飛んだシステムと言えよう。

こんなことをして女の子達に反感を買われないか心配ではあるが、とりあえずこういった独特なシステムを採用している以上突撃しないわけにいかない。

そこで、今回はぷれみあむルーレットで女の子達とお話しした上で、1人の子を指名して遊んでみることにした。

 

※当記事の執筆時では1人10分ずつお話しできるシステムとなっていましたが、2017年度2月9日以降は部屋数不足の防止のために1人5分ずつのローテーションに留めざるを得なくなった模様です。

ヤラセ無し!道端でひなどりさんに遭遇するというハプニングに出くわす!


まず新宿にオープン時間よりも早く到着してしまった。そのためどこかで休むところがないかなと思いながら新宿歌舞伎町内をふらっとしていたところでだよ!

どこかで見覚えのある薄いピンク色のコート、そして三つ編みのツインテール!Twitterのタイムライン上でも頻繁に見かけることが多いから絶対に見覚えがある!

向こうも自分の存在に気付いたみたいだ。間違いない!ひなどりさんだった!

「あー!どうもお久しぶり!」

「おー!お疲れ様です!どこ行かれるんですか?!」

「丁度ぷれみあむ行こうと思ったんだけど()

何と話を伺ってみたところ、今日突如ひなどりさんが丁度ぷれみあむに出勤しようとしていたものの、お店の部屋がまだ空かないということで暇を持て余していたのだと言う。

まだオープン時間でないからとは言え、たまたま偶然だったとは言え、ひなどりさんにばったりお会いするとは思わなかった。

そんなこんなで道端でお話していると、店長さんからLINEで鍵の場所を教えてくれた模様。そこで、ひなどりさんと共に新宿ぷれみあむに足を運ぶことにした。

この際だから言っておく。

マジで本当にたまたま出くわしたんだからね!

ヤラセ一切無しだからな!

取り合えずひなどりさんと共に店内に入ることになった。

ひなどりさんが言うには、店長さんが来ないことには営業が始まらないとのことだったので、しばらく待機することにした。

ひなどりさんが「受付で座っていて下さいよ!」と言うものだから、店長さんに怒られないか心配ではあった。だが実は諸事情で一度新店長さんとお会いしたことがあり、そのこともあってどこか安心している自分がいた。

 しばらくすると新店長さんが店内へとやってきた。一度お会いしたとは言え改めてご挨拶を交わした上で、早速ぷれみあむルーレットを試したいとの旨を伝えることにした。

新システムのぷれみあむルーレット開始!


当店ならではの新システムのぷれみあむルーレットは、出勤中の女の子の内ランダムで1人10分ずつ部屋にやってきてお話しすることが可能と言うのは先ほど伝えた通りだ。

女の子とお話ししている際に自分が気に入った際は、その場で指名してお店のコースに入ってもらうのがこのシステムのルールとなっている。

今回突撃した際は、ひなどりさん、えりなちゃん、みくちゃんの3人が出勤していたのでその3人の内1人ずつランダムで部屋にやってくることになった。

もうこれを見て大体オチが読める人もいるのではないかと思うのだが、1人ずつ軽く紹介していこう。

・1人目:みくちゃん

ed5a39of

1人目の子はみくと名乗った上で挨拶を交わした。

肩まで伸びる黒髪、そして物静かな性格が特徴的とも言える。

当店に在籍する前に、いくつかの店舗型リフレ店を体入していたとのことで、何店舗か回っていくうちに当店への在籍に落ち着いたのだという。

リフレに出勤したのはまだ数回しかないと言う彼女だが、その割には落ち着いた口調でお話しする。

当店に行き着くまでに目の当たりにした、店舗型リフレ店に関するあれこれを中心に話を弾ませる内に、タイマーが鳴ってしまった!流石10分でこういった話をするのには短すぎる!

話が中途半端で終わってしまったのが心残りだが、残り2人の内どっちがやってくるのかに期待しながら待機することにした。

・2人目:えりなちゃん

ghpkudls

2人目の子はえりなと名乗った上で挨拶を交わした。

黒髪ロングヘアーと童顔寄りの顔つきが特徴的な女の子と言ったところだが、この地点で察しが付いた。

店長さんの計らいでひなどりさんを最後に持って行ったと。

実はひなどりさんとは前々から知り合いという意外な事実を知ることになる。

そのこともあって、ひなどりさんあるあるに会話が広がる。

えりなちゃんの話を要約すると…

・ひなどりさんは誰に対しても可愛い可愛い言う
・自分が何かやってる時も何振りかまわず喋る
その癖LINEだと返信が雑になる

上2つは強ち間違ってない。口を開けば常にしゃべりっぱなしのひなどりさんらしさがあるが、意外にもLINEでの会話になった途端雑な会話になるという意外な一面を知ることになる。

確かそういった感じの話をして時間になってしまった気がする。

これまで2人の子と話していればもう最後の1人は誰なのかは明白だ。先ほど新宿でバッタリご対面したあのリフレ嬢が飛んでくると!

・3人目:ひなどりさん(もう言うまでもないよね…)

女の子情報

vxa0eqhr

【在籍店】:池袋ふりぃらんす
【番号名前】:ひなどり
【Twitter】:

【性格】:
明るくてしゃべりだすと止まらないタイプです!
妙に真面目で些細なことですぐ悩みます笑
【接客スタイル】:
基本添い寝しながらのおしゃべりや、
お散歩でのお食事やディズニーが多いです!

詳細なプロフィールはこちらからどうぞ!
ひなどり@個人派遣リフレ|女の子紹介

カーテンの向こうからいきなり飛んできた女の子!

言うまでもなくその女の子こそがひなどりさんだ。

実は何だかんだ言って去年の12月頃にアキバセンジャーでお会いして以来の再会。再びお会いしてからも相変わらず口が開けばずーっと喋りっぱなしな性格は健在だった。

互いに再会するまでに起こった出来事の話から始まり…

・業界に関するあれこれ
・先ほど入ったえりなちゃんとの関係性
・ひなどりさんがこれまで仲良くなった女の子の話
・猫の話
・そして何故かひなどりさんの恋愛観の話

等々記事で1つ1つ書き起こしてみたらキリがない。当然こんな話を10分内で終わらせるなんてことは出来るはずもなく、10分間喋り倒して、このままひなどりさんを指名する形で30分コースに入った上で、このボリュームなのだ。

特に恋愛観の話をここに暴露しようものなら、ひなどりさんに漏れなく射殺されるのは免れないため、会話の内容を敢えて語るのはやめておきます。

総括


新宿ぷれみあむに訪れる際に、まさかのひなどりさんとの遭遇で途中からひなどりさんの体験談みたいな感じになってしまったように思えるが、ここで1つ強調しておきたいことがある。

今回試してみた新システムのぷれみあむルーレットでは、待機している女の子がランダムで1人10分間ずつお話が出来て料金は一切かからない。

そのため今回の体験談でかかった費用は…

・ぷれみあむルーレット10分×3人分0円
・30分コース4000円
・ひなどりさん指名料1000円

合計5000円ということになる。

もし別の日に訪れた際、待機している女の子が5人であってもタダなのでいろんな女の子と実際にお話しした上で指名する性質上、パネマジのしようがないシステムであるのは間違いなさそうだ。

逆にぷれみあむるーれっと以外のシステムは従来のプリムスのシステムを流用しているため、今後こういったところにどう改善が加わるかが注目と言えよう。

まるで見学リフレ店でマジックミラー越しでローテーション見学を堪能した上で指名する感覚と同じように、実際にランダムで女の子とお話しした上で指名するという面白味のあるシステムが今後どう新宿ぷれみあむに影響をもたらすのかに期待したい。

そして全然話が脱線してしまうが…

まさか新宿でひなどりさんとバッタリお会いするとは思いもしなかった

店舗情報


ogfyjfcm_400x400

【店名】:新宿ぷれみあむ
【業態】:店舗型リフレ店
【店舗URL】
萌ナビ:https://www.moe-navi.jp/shop/4572/
アメブロ:http://ameblo.jp/primus-refle
【Twitter】:

【店舗エリア】:新宿歌舞伎町エリア


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

新システムぷれみあむルーレットがいろいろぶっ飛んでることで話題!新宿プリムスからぷれみあむに店名変更して変わったこととは?」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中