【寄稿記事】日本で唯一にして最強!警察の指導を受けて摘発対策万全の店舗型見学トーク店

201722日より萌本Webにて寄稿

リフレのすすめでの体験談に続いて萌本Webでも錦糸町ケイトーク体験談を書かせていただきました。

萌本Web初となるリフレのすすめ寄稿記事が公開されました。

萌本Web第一弾の記事は錦糸町ケイトークの体験談です。

実は最近業界関係者様から「興行場法と出会い喫茶の届け出を出しているから日本で唯一パクられようがない」という噂話を耳にしたという事もあって錦糸町ケイトークに遊びに行く際にその噂の真相を暴いていくという内容になっております。

また肝心の体験談ではまだ業界に入って間もない背が高く足が細いスレンダーな素人ちゃんを指名した際の様子を事細やかに書き綴っているためその点も楽しんでいただければと思います。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

日本で唯一にして最強!警察の指導を受けて摘発対策万全の店舗型見学トーク店

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中