【週間リフレ通信】2017年1月27日~2月2日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年1月27日~2月2日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.制服オーディション大宮店は2月3日よりプレオープン!


情報元:大宮制服オーディションTwitterアカウント

派遣型リフレ店の代名詞である制服オーディションは今年に入って大宮店をオープンすると発表しました!肝心のプレオープン日は2月3日を予定しているとのこと。

一昨年には池袋店、秋葉原店、渋谷店が、去年は新宿店、池袋西口店、横浜店、千葉店がオープンしており、今年からオープンが決まった大宮店を含めると制服オーディショングループの店舗はこれにて8店舗目となります。

今年に入ってからも相変わらず次々と新たな店舗を展開して営業エリアを拡大していくことが予想されます。また千葉制服オーディションと同様に大宮制服オーディションに関してはまだまだ謎に包まれた部分も多く今後の動向に期待したいところです。

そしてこの際にリフレのすすめの方から予告をします!

今年は制服オーディション全店を制覇します!

言ったからにはやります!

池袋店、秋葉原店、渋谷店、新宿店に関しては過去に突撃経験があるので、まず横浜店から攻めていこうと画策しています。

2.アキバセンジャーが2月1日よりコース設定が一部変更されました!


アキバセンジャー在籍の女の子達が次々とアキバセンジャーのコース設定が一部変更されるとの告知を行っています。どうやら2月1日より変更が適用されたとのことです。

主な変更点は以下の通り

・添い寝コース(30分3000円)が廃止
リフレコース(30分3500円)が添い寝コースと同様の値段設定に変更
→添い寝コースとリフレコースの統合化を図った上で従来までの添い寝がオプション扱いに。

女の子が各自でオプションの内容を決められるように変更
→非公式に女の子が個人的にオプションを持ち掛けることはあったがそれがお店公認になった模様です。

・ダブルお散歩割引廃止

センジャーボンバーコースがお店の正式なコースに追加
→密かにアキバセンジャーの隠しコースとして話題になったセンジャーボンバーコースがお店の正式なコースとして追加されるようになりました。

リフレのすすめではアキバセンジャー在籍の超有名リフレ嬢えりんぎちゃんに入ってセンジャーボンバーコースをやってもらった際の体験談を執筆しました。

参考記事:えりんぎボンバー炸裂?!アキバセンジャーのボンバーコース体験談

自身がセンジャーボンバーを体験した際はまだまだアキバセンジャーの隠しコース的な要素が強かったため謎のコースと評していたが、2月1日より正式なコースとして追加される形になりました。

つまり隠しコースとドヤリングしたつもりが記事投稿日の次の日から正式なコースになるという何とも言えない状況になってしまいました。

しかしながらセンジャーボンバーコースの大まかな内容が分かるようになっているのに変わりないので是非一度目を通していただければ幸いです。

3.秋葉原病み可愛いSランドは秋葉原ロリランドの下の階にて営業開始


1月31日よりロリランドの系列店の疑いがもたれているSランドがオープンしました。

コンセプトとしてはヤンデレの女の子にいっぱいいじめてもらうといった内容になっておりドS要素というよりはヤンデレの要素が強いリフレ店という印象を抱きます。

そして肝心のロリランドの系列店疑惑の件に関しての話ですが、ロリランド在籍の看板娘であるみゆちゃんがあっさりこの件を認めていると匂わせるツイートが呟かれていました。

どうやら1月31日よりオープンしたSランドは秋葉原ロリランドの下の階の部屋にて営業を行うとのこと。

ロリランドの系列店であることもあっさり認めています。

制服を着用した女の子が接客するJKリフレが蔓延する中、一年以上前からそういった常識を覆すかのようなコンセプトのお店としてオープンして話題になったロリランド。

系列店も同じビルにオープンしたということもあり今後の動向に注目していきたいと思います。

4.新宿プリムスがぷれみあむへと店名変更へ!


何と新宿歌舞伎町に店舗を構えるプリムスが店長の交代により店名がぷれみあむへと変更になりました。Twitter名は新店舗名に変わってるのにしばらく自動投稿と思われるツイートからプリムスの文字が出たりする状況が続いていたこともあり急な変更であることが推測できます。

これを受け新宿プリムス在籍のもあちゃんは店長さんが辞めてしまうことにショックを受けているという事、そしてもあちゃん自身がデザインしたというロゴやメニュー表、オプション表が全部変わってしまうことに涙を流している模様です。

今後プリムスがぷれみあむへと店名変更をしようとも心はずーっとプリムスのもあですとコメントしており店名変更後も出勤し続けると意気込んでいました。

5.2月8日販売の新書『見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル』にてリフレのすすめ、癒しのリフレさんなどがどこかに登場するかもね!


リフレのすすめと癒しのリフレさんがJKリフレに関する取材を去年受けていたのですが、その際にお話しした内容が新書『見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル』にて掲載されることになりました。

参考記事:2月8日販売の新書『見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル』にて

情報元:癒しのリフレ

この新書ではリフレのすすめ、癒しのリフレさんをはじめとするリフレユーザーさん達の声を反映した上で、JKビジネスの背景に潜む社会的な問題を炙り出すというものになっています。

同書ではJKビジネスを「性産業」と断定したりリフレのすすめを始めとするリフレユーザーを「性を買う男性」と称しておりその点に関しては疑問を抱かざるを得ないのですが、そこのところのフォローはしっかりしているとのことです。

これまで著書で語られることのなかったリフレユーザーさん達のありったけの思いが詰まっているという点からJKビジネスに興味がある方にお勧めできる著書になっているかと思います。

そんな新書『見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル』は2月8日より各書店にて販売開始です!


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中