Twitterで何かと話題のひなどりさん一押しの店舗とリフレ嬢

Twitterで何かと話題のひなどりさん

そんな彼女がTwitter上で自身の一押しの店舗と女の子に関するツイートを呟きました。

ひなどりさん応援の女の子


ひなどりさんはまず彼女自身が応援した女の子を5人列挙したツイートを呟きました。

アキバセンジャー在籍の超有名リフレ嬢えりんぎちゃん、新宿ぷれみあむ在籍のロリコンホイホイもあちゃん等とひなどりさんが本当に好きだと思った女の子のみをピックアップしたガチ選定であることが伺えます。

1人1人どういった理由で選んだのかが気になるのでそういった内容をひなどりさんのブログで書いてほしいなと思いつつも、リフレのすすめとしても何人かの女の子を軽くチェックしてみようかと思います。

アキバセンジャー在籍えりんぎちゃん

参考情報:えりんぎちゃん女の子紹介ページ

ひなどりさん自身が憧れの存在と評しています超有名リフレ嬢のえりんぎちゃんですね。

これにはリフレのすすめとしても大いに同意です。

ロリ顔、黒髪ロングヘアー、巨乳の3種の神器を持ち合わせたルックス、そしてイチャイチャ接客、全てを受け入れてくれる寛容さ、人気嬢であることを鼻にかけない謙虚さが織り成す神接客で評判ですね。

リフレのすすめではえりんぎちゃんに入った際の体験談も公開していますので参考にしていただければと思います。

参考記事:えりんぎボンバー炸裂?!アキバセンジャーのボンバーコース体験談

新宿ぷれみあむ在籍もあちゃん

参考情報:もあちゃん女の子紹介ページ

自身がもあちゃんに関する呟きをするとひなどりさんがすぐさま反応しちゃいます。ロリコンホイホイのもあちゃんですね。

ロリ体系とGカップのおっぱいというアンバランスさが特徴的ではあるがこれがロリコン好きに大うけ。そしてユーモアあふれるトークも魅力的ですね。後は公式年齢が3才であることか…これに関してはは明らかにネタで言っているようなものでしょう。

情報元:学園系リフレ 新宿ぷれみあむ(旧プリムス)《もあちゃん》

ひなどりさんがリフレ客として初めてリフレ店に突撃した際にお相手になった女の子として一時期話題になりました。3500文字にもわたって書き連ねた体験談は多くのリフレブロガーさんに衝撃をもたらしました。

そしてひなどりさんの体験談に感化されてリフレのすすめの中の人までもがもあちゃんの体験談を書いてしまいました。併せて参考にしていただければと思います。

参考記事:学園系リフレプリムス《もあちゃん》

そして他の3人の女の子に関してはリフレのすすめの中の人としては全く未知数の女の子です。ただひなどりさんが応援したいと豪語されるくらいですからそれ相応の魅力があるのでしょう。

池袋とあるリフレの秘密基地在籍のりりあちゃんに関してはチラッとりりあのお悩み相談の呟きや何でブロガーさんは自分のことを紹介してくれないのかといった呟きが目に入ったような入んなかったような…

ぜひ機会を伺って突撃したいところです。

ひなどりさんが応援したいリフレ店


ひなどりさんは次に個人的に応援したい店舗を3つ列挙しました。

参考情報:僕の妹が・・・公式HP

池袋の僕の妹が・・・に関しては電マを用いたリフレと言うコンセプトが斬新ということなのでしょう。確かに初めて目にした際は斬新だと思いました。

秋葉原の幼馴染リフレに関しては理事長さんのキャラが濃いという点から応援したいと評しています。

池袋ビスケッツに関しては店長さんが無茶苦茶タイプと評しているがこの点に関してはリフレのすすめとしては未知数です。自分の正体を明かさずに訪れたことがあるのですが、店長さんは性格の優しそうなおじさんという印象を抱いたことくらいしか把握できていませんね。

総括


一通り目を通してみるとまだリフレのすすめが把握しきれていない女の子等の情報もそれなりにありました。

それだけでも驚きなのにそれを現役のリフレ嬢であるひなどりさんが紹介しているのですから時代が変わってきたなとつくづく思います。

同店の女の子同士で仲良しさんを紹介したり、自分と仲の良い女の子を紹介する光景はたまに見受けられるのですが、ひなどりさんに関しては自分と関わりのある女の子とは言え他店の女の子を紹介したり他店のお店を紹介したりする点が他のリフレ嬢にあまり見受けられない珍しい例と言えそうです。

今後もひなどりさんによる現役リフレ嬢だからこその視点で紹介されるリフレ業界の情報に期待したいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中