【週間リフレ通信】2017年1月20日~1月26日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年1月20日~1月26日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.リフレのすすめは無断で女の子の写真を晒しません!


1月25日頃、あるリフレ客のツイートにて未成年の顔写真を無断で掲載し、写真削除の要請も何度も断って放置している不届きもののリフレブロガーがいると見て取れる内容が記載されたとのことで業界の間で波紋を呼びました。

一時的にではありますがリフレブロガーに対して誤解を招く情報が出回ってしまったためリフレのすすめの方から言っておきたいことがあります。

リフレのすすめの女の子紹介では無断で女の子の写真を晒しませんと断言します!

参考記事:掲載料0円!女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加しました!

この女の子紹介ではリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて一言連絡をいただいてから応募を受け付けるため女の子を無断で晒しようがありません。

なおかつ応募フォームを入力していただいた上で、自分が掲載したい写真をDMで送るだけなので無断で顔出しの写真が晒されたという事態になりようがありません。

リフレのすすめではあくまでもこの女の子紹介は自主的に自身をPRするためのツールとして使っていただきたく思いまして女の子を無断で晒し上げるために行っていることではないので誤解無きようよろしくお願いします。

また、リフレのすすめやEGwebでの体験談を執筆する際、女の子の名前を出したり写真を掲載する際は必ず女の子から掲載の許可を貰った上でしか掲載しません。

更に記事の掲載後諸事情により顔写真の掲載をストップしたい際は必ずリフレのすすめの方まで一報ください!迅速に対応させていただきますのでご安心ください!

2.今年のリフレブロガーはメンエスの体験談も書いていく時代に?!


今年のリフレブロガーはメンエスの体験談も執筆する時代になるのでしょうか?

情報元:リフレ癒やされ隊

癒やされ隊が前回メンエスの体験談を執筆すると宣言して以来、1月22日より初となるメンズエステ体験談の記事が公開されました。

リフレとはまた違った意味でエロエロ楽しめるメンズエステならではの独特の雰囲気や施術の様子などを事細やかに描写している体験談となっています。

情報元:お客のつぶやき@サトリのまとめブログ

そして長らく更新が途絶えていたリフレブログであるサトリさんのブログが新たに更新を再開されたかと思ったら何とリフレに関する体験談ではなくメンエスの体験談を執筆されていたことが判明しました。

あの独特で茶番に近いやり取りも交えつつユーモアにお店の紹介をしていく点が魅力ともいえるサトリさんのブログは今後メンエスブログとして新たなスタートを切ることになるのでしょうか。

今後の動向に期待です。

3.リフレのすすめ先週投稿した記事数18本達成!


一時期戦意喪失で更新しなくなってしまった時期もあったリフレのすすめでしたが、あの時全く更新できなかったのがまるで嘘だったかのように今まさに記事の投稿に勢いが感じられます。

自分で言うのもあれだけどさ(笑)

記事数の内訳として体験談を含む自身の執筆した記事6本なのに対して女の子紹介ページの作成で12本達成しています。女の子紹介の掲載を希望される女の子達のご協力もあってこれほどの勢いを出せたと言えるのです。だから敢えてここに話題にすることにしたのです。

参考記事:掲載料0円!女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加しました!

先ほどの話題でも触れたとおり女の子紹介ページの応募は女の子自身が自主的に自分をPRするツールとして活用していただきたく思っているのであって無理やり掲載を強要したり無断で顔写真を晒すようなことはしません(というか仕様上やりようがない)のでご安心して利用していただければ幸いです。

いつでも応募を承っております!

また今月より久々にリフレのすすめの体験談が充実してきたので気が向いたときに見ていただければ幸いです。

今月執筆のリフレのすすめ体験談一覧
xxxxの裏オプ代0円と聞いて紙パンツ吹っ飛んだ!リフレブロガー飲みをしてからの『池袋制服オーディション』でまさかの変化球直撃!
学園系リフレプリムス《もあちゃん》
表向きは占い店なのに占いがない!池袋プレシャスマジック1番ふゆちゃん体験談
30分980円!脅威の格安派遣型リフレ店で3人の女の子と遊び倒してきた!

4.賛否両論の池袋の電マリフレ店『僕の妹が・・・』1月20日限定で秋葉原にも進出!


電マを使ってリフレをするという明確かつ刺激的なコンセプトで賛否両論の池袋の派遣型リフレ店『僕の妹が・・・』が1月20日限定で秋葉原にも進出するというイベントが行われました。

何と驚き!普段は池袋での受付のみに対応のお店が当イベント開催日に限り、池袋で待機の女の子と秋葉原で待機の女の子を上記ツイートのように分けて出勤情報を掲載するという異例の事態に。

特定の店舗を構えずレンタルルームさえあればそこで活動できるという派遣型リフレ店ならではの活動範囲の広さを生かしたイベントとして密かに注目されました。

5.アキバセンジャー在籍おとちゃん初のツイキャスで一部リフレ客の間で話題に!


 

以前リフレのすすめの旧女の子紹介で紹介させていただいたアキバセンジャー在籍のおとちゃんが1月24日よりiPadを用いて初のツイキャスを行いました。

実際にお会いした際は華奢な体系をした大人しい性格の女の子という印象を受ける一方でTwitter上では打って変わって積極的におしゃべりになるというギャップが魅力的とも言えるおとちゃん。

ツイキャスを拝見された際、おしゃべりな一面から一転して大人しくて可愛らしい一面を目の当たりにしてちょっと驚かれた方もいるのではないでしょうか?

彼女が公開したツイキャスの画面上では計79人の方に見ていただいたことが伺えます。始めは知名度を上げようと一生懸命だった彼女も今となっては密かに人気の女の子として定着していたと言えそうです。

今後も彼女の活動ぶりに期待したいと思います。

参考記事:【女の子紹介】おとちゃん(アキバセンジャー)


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中