2月23,24日より新宿プリムスに名古屋えみりあガール2人が襲来!

前回リフレのすすめが新宿プリムスに出向いた際に知った情報だが…

今年の2月23,24日より新宿プリムスにて名古屋の店舗型リフレ店として名高いえみりあ在籍のリフレ嬢、通称えみりあガール2人がやってくるとの情報が入った。というか前々から告知されていた。

新宿プリムスにやってくる名古屋のえみりあガールは以下の2人!


名古屋えみりあの公式Twitterによると当店で大人気のえみりあガール2人が今年の2月23,24日より新宿プリムスにやってくるとのこと。

・1人目:破天荒こはる

一時期破天荒こはるとして名古屋えみりあに在籍していたことで有名になったこはるちゃん。正確に言うと諸事情でえみりあを卒業しているため元えみりあガールという扱いになる。

ふりぃらんす在籍のひなどりさんからの情報によれば、とにかく破天荒!ぜひ一度会ってみて欲しいと大絶賛している模様。ひなどりさん自身が元々破天荒な一面があるのにそんな彼女が破天荒と絶賛するのだからよほど個性のある女の子なんでしょう。

・2人目:あさりちゃん(ありさちゃん?)

情報元:【えみりあ】新幹線に乗ってえみりあに行ってきた結果…魚介類リフレ嬢「あさりちゃん」は照れ屋さんであることが判明w

癒やされ隊が名古屋えみりあに突撃した際の体験談で名前が上がったあさりちゃん。体験談によれば身長164cmの長身に黒髪ロングヘアーを身にまとった照れ屋な性格の美女であること、そして打ち解けると一変してノリがよくなるという一面があることが伺えます。

新宿プリムス在籍のもあちゃんの情報によると元々ありさという名前でやってたが、もあちゃんの命名によってこのような名前になったのだとか。

2月23,24日のいずれかの日にリフレのすすめが新宿プリムスにてえみりあガールに突撃します!


名古屋えみりあに関する情報は癒やされ隊さんが圧倒的に多くの情報を公開しています。

対してリフレのすすめは都内のリフレ店専門という特性上、中々名古屋に出向く機会がない。

そんな中で名古屋のリフレ店であるえみりあ在籍の女の子2人が新宿プリムスにやってくるのだから活動範囲が都内に限局しているリフレのすすめとしても見過ごせない案件です。

そのためリフレのすすめTwitter公式アカウントで宣言しました。

えみりあガールに突撃すると。

店舗情報


vgyzvrxy_400x400

【店名】:名古屋えみりあ
【業態】:店舗型リフレ
【店舗URL】
アメブロ:http://ameblo.jp/emilia-refle/
萌ナビ:https://www.moe-navi.jp/shop/4657/
【店舗Twitter】:@Emilia_refle
【店舗エリア】:愛知県名古屋

cpvvnn7r_400x400

【店名】:新宿プリムス
【業態】:店舗型リフレ
【店舗URL】
アメブロ:http://ameblo.jp/primus-refle/
萌えなび:https://www.moe-navi.jp/shop/4572/
【店舗Twitter】:@primus_refle
【店舗エリア】:新宿歌舞伎町


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中