【週間リフレ通信】2017年1月13日~1月19日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年1月13日~1月19日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.池袋『キャンレボ』が『キャンパリ』へ店名変更へ!


参考記事:1月13日より池袋『キャンレボ』が『キャンパリ』へと店名変更して営業開始!

1月13日から池袋『キャンレボ』が『キャンパリ』へと店名変更。それに伴ってサイトのURLが変更されました。HPを覗いてみたところ特にコース料金等のシステムに変更が見られなかったことから店名のみが変更になったものと思われます。

それに伴い例の恒例行事に変化が見られました。

この看板の右側が『キャンレボ』から…

『キャンパリ』へと変更になりました!

あれ以来特に新たなコースが追加された等の情報はないのですが、今後の動向に引き続き注目していきたいと思います。

2.有名リフレブロガーの癒やされ隊さんがメンズエステにも参入なるか?!


情報元:リフレ癒やされ隊

何と有名リフレブロガーの癒やされ隊がリフレに関する記事に限らず同ブログ上でメンズエステで癒やされ隊を始めるとの発表がありました。

告知情報によれば普段はリフレに関する記事を書きつつ、同ブログ内でたまーにメンズエステに関する記事も執筆するとのことで比率としては…

リフレの記事:メンエス=9:1

といったところになるそうです。

3.制服オーディション8店舗目オープン疑惑が浮上!


 

秋田さん!ついこの間千葉制服オーディションオープンしたばっかなのにまた別の場所でオープンするんですか?!

制服オーディションのオーナーさんのことですから本当にやりかねない。

千葉制服オーディションの時みたいにまたアンケート形式で次の店舗の場所を予想するクイズを実施していますね。去年から都内に限らず神奈川(横浜)、千葉と都内近郊に勢力を拡大していることを考慮すると次なる店舗の場所は同じくして都内近郊である大宮になるのではないかとリフレのすすめは分析しています。

多分他の3つはネタで書いたのでしょう。

一昨年で3店舗、去年で既に4店舗制服オーディショングループ店をオープンし続けているが、今年はこの8店舗目以降にも何店舗オープンし続けるのかに期待ですね。

4.秋葉原ロリランドの系列店疑惑浮上中の病みかわいいSランド1月下旬オープンへ!


いかにもドMに受けそうなコンセプトが目に付きがちな同店ですが、これを見てどこかのお店を思い出しませんでしたか?

パステルカラー、Sランドというネーミングセンス。これにより秋葉原でオープンして1周年を迎えたロリランドを彷彿させるとして、Sランドが同店の系列店なのではないかという疑惑が浮上しています。

情報元:萌ナビ

実はこの情報は去年から萌ナビ経由でその存在が知られており、その情報を公開した情報筋の方もロリランドの系列店ではないかと予測している模様です。

近々ロリランドに突撃する、もしくはSランドオープン当日に抜き打ち調査を行うなりして裏取りをしようと計画中です。新たな情報が判明次第随時更新していこうと思います。

5.池袋の電マリフレ『僕の妹が・・・』が1月20日限定で秋葉原に出張イベントを開催へ!


電マを売りにしたリフレ店ということで一時期賛否両論になったことで話題になった池袋『僕の妹が・・・』が面白い試みを行おうとしているみたいです。

何と普段は池袋で営業の同店の一部女の子が秋葉原に出張するというちょっと変わったイベントを1月20日限定で開催するとの発表がありました。

お店自体が秋葉原に出張する。

つまり普段池袋で営業中の派遣型リフレ店が丸ごと秋葉原に一時的に移転するような感じになるということ。店舗型ではそう簡単に出来ないようなイベントですね。

どういった動きを見せるのか不明な点も多く今後の動向を見守りたいと思います。

6.リフレのすすめの女の子紹介ページは1月20日以降随時公開開始です!


さて、ここからはリフレのすすめ管理人あとらすからのお知らせです。

前々から募集をかけ続けている女の子紹介ページ。

自己紹介を書いてくださった女の子がボチボチ集まりつつあります。情報提供していただいた女の子の皆さんご協力ありがとうございました!

引き続き女の子紹介の募集は継続しますので興味のある方はリフレのすすめに一声かけていただければと思います!

そして途中から読者様の意見要望からよりスムーズに自己紹介を書いていただけるようリフレのすすめにて女の子紹介の応募フォームを作っちゃいました。

リフレのすすめの中の人にDMで声を掛ければこのページのURLを送信するのでそこのページを入力して送信+掲載の写真をDMで送るだけで応募完了とかなりスムーズになりましたのでどうぞご活用ください!

参考記事:
・掲載料0円!!リフレのすすめ【女の子紹介】一新化を図るべくリフレのすすめで紹介してほしいリフレ嬢を募集します!
・掲載料0円!女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加しました!


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

