表向きは占い店なのに占いがない!池袋プレシャスマジック1番ふゆちゃん体験談

2017年1月某日より

池袋プレシャスマジックに抜き打ち調査した際の体験談です。

未だに体験談が一向に上がる気配がない去年12月オープンの占いリフレ


去年12月からオープンした占いリフレ店と謳ってる池袋『プレシャスマジック』はどういう訳か謎が多い。

まずオープンしてから1ヵ月以上経っているのにも関わらず未だに体験談が上がる気配がないのだ。

それだけでも謎だしHPを見ると更に謎が深まる一方なのだ。

参考記事:池袋プレシャスマジック公式ブログ

まずコース料金は…

20分:3000円
40分:5000円
60分:7000円

のみときわめてシンプル。指名料込という事もあって値段が安い方のごく普通のリフレ店という印象を受けるが、問題はその先。

オプションたくさん

おぷしょん・・・ASK

オプションに関する情報がたったこれだけしかないのだ。

占いリフレ店と謳ってる同店だがこれだけでは一体なのが出来るのかが一切分からない。しかも体験談が一向に上がる気配がないから事前情報は一切なしに等しい状態と言ったところだ。

有名リフレブロガーさん達も一向に体験談を上げる気配がない。

ならばリフレのすすめが突撃してどういったお店なのかを確かめに行こうではないか!

そう決心して池袋に足を運びました。

事前情報なしに等しい謎の占いリフレ店にリフレのすすめが迫る!


事前情報なしにお店を突撃するのは抵抗がある。

だが、体験談が一向に上がらない以上自分で確かめるしかない。

そう決心したはいいものの何が起こるかわからない。

ちなみに先ほどオプションで触れたASKという文字は「尋ねる」という意味の英単語。つまりASK!だけ叫んだらようは「聞いてみろ」と言ってるようなもの。何か裏がありそうだ。

そう思いながらお店の場所を確認しつつお店に向かう。

非常に分かりづらい。

この記事以降お店までの道のりも掲載しておくか。

池袋と言えば東口側のリフレ店密集地帯が有名だが、同店は全く反対側の西口側。西口側と言えばリアルフェイスとふりぃらんすが有名だったが、リアルフェイスは事実上閉店。ふりぃらんすは東口に移転したようなもの。

そのため西口でひっそりと営業しているのは今回紹介する池袋『プレシャスマジック』くらいしか思いつかないのだ。そんな同店の体験談を誰よりも早く書けると言い聞かせて店の近くまでやってきました。

手抜き感半端ないが店舗内は結構広い印象を受ける


白い扉が立ちはだかるが情報が正しければここで間違いないはずだ。

音楽も中から漏れ出てる。多分営業していると見込んで恐る恐るドアを開けることに。

メガネをかけた長身の男性が受付の対応にあたった。

お店の説明をするもレポート用紙にマジックで書いたメニュー表の方に目が行く。

ますます怪しい。

リフレ店はいい加減なところも少なくないがここはより一歩先を進んだ手抜き仕様だ。

そう思いながら20分3000円のコースを頼んで料金を払った上でマジックミラーの部屋に案内される。どうやら指名料はコース料金に含まれているみたいなのでお言葉に甘えて部屋に案内してもらうことに。

マジックミラーの部屋は畳一畳程度のカーテン付きの部屋が3つほど。どうやらこの部屋から女の子をマジックミラー越しで見て指名できるみたいだ。

まだ早い時間帯の突撃という事もあって2人のみだったがフィーリングで1番の子を指名してみることにした。

いい加減な仕様でありながら中々部屋は結構広い印象を受ける同店。マジックミラー部屋、受付、そして8部屋程のスペースが一列に並んでいる。店長さんには1番手前のAの部屋に案内されることになった。

女の子「この店占い店と言いつつも占いなんて一切ないんです(笑)」


しばらくして先ほど指名した1番の女の子が部屋にやってきた。

ふゆと名乗る1番の女の子は胸元まで伸びる黒髪セミロングの巻き髪。白いカーディガン。黒タイツ。ほんわかな性格が滲み出たような顔つきが印象的だ。

始めに自分がリフレのすすめであるのを名乗った上で名前の掲載許可を取り付けた上で早速オプションについてASKしてみた。

「この店占い店と言いつつも占いなんて一切ないんです(笑)」

なんとなく察しがついた。

絶対何かがありそうな気配しかないがここは店舗型リフレ店だから下手なことは出来ない。

参考記事:xxxxの裏オプ代0円と聞いて紙パンツ吹っ飛んだ!リフレブロガー飲みをしてからの『池袋制服オーディション』でまさかの変化球直撃!

制服オーディションみたいに無暗にあとらす砲を発射するわけにはいかない。あとらす砲のエネルギーチャージをグッとこらえつつ、聞ける限りの事を聞いてみることにした。

ふゆちゃんによれば…

・女の子と直接交渉する形式になっている
・占い店なのに占いが一切ない
・普段はハグや添い寝などのオプションがメイン

ふゆちゃん自身はあまりオプション代をがっつかないようだ。あまりおしゃべりと言うわけではなくどちらかというと聞き手に回って話を聞く。そんな印象を抱いた。

タイムリミットはたったの20分。

おしゃべりをしている内にタイマーが鳴った。

20分しかお話しできないとなるとさすがに短い。

まあ一定の収穫が得られたのでそれだけでもよしとしよう。

結論:占い店のクセに占いの要素一切なし!(笑)

今後も継続して調査が必要。そんな印象を抱きました。

店舗情報


1479789967_7982

【店名】:池袋プレシャスマジック
【業態】:店舗型リフレ
【店舗URL】
HP:http://ikebukuro-pm.com/
アメブロ:http://ameblo.jp/ipm4
萌ナビ:https://www.moe-navi.jp/shop/4763/
【店舗エリア】:池袋西口側


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

広告

表向きは占い店なのに占いがない!池袋プレシャスマジック1番ふゆちゃん体験談」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中