掲載料0円!女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加しました!

リフレのすすめ管理人あとらすからのお知らせです。

以前より女の子紹介ページに掲載したい女の子の募集をかけている最中より、リフレのすすめ読者様からの意見要望が寄せられたことを受け、女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加してパワーアップしました!

読者様「女の子紹介ページを掲載したいけど自己紹介で何を書けばいいのか分からない…」そんなご指摘を受けました。


ある日リフレのすすめの方に読者様から一通のDMが届きました。

その読者様から「自己紹介文を掲載したいものの何を書けばいいのか分からない」という意見が寄せられました。

当初のリフレのすすめでは、女の子紹介をリフレのすすめ管理人の目線で紹介していたということもあり、自由度を高くする目的で他の有名リフレブロガーさんが採用している完全自己紹介型記事をリフレのすすめでも導入しました。

しかしながら今の現状だと具体的にどういったことを書いていいのかが抽象的で分かりづらい。なおかつ自分で自画自賛する形で紹介文を書くことに抵抗がある。

もし紹介文を書くとするならもう少し何を書けばいいのかが分かるような定型の質問か何かがあった方がいいとのご指摘を受けました。

また、それとは別に女の子紹介の募集をかけたはいいもののもう少し女の子がスムーズに情報を提供できるシステムを構築できないかと試行錯誤している最中でした。

そこで女の子紹介用の応募フォームページの設置で大幅にスムーズな情報提供ができるようなシステムの構築化に成功しました!


20170115002-1

(※上記画像は開発中のもの)

・もう少し女の子がスムーズに情報提供できるシステム

・そして自己紹介文で何を書けばいいのか分かるような定型の質問

これらを上手い具合に実現できるようなシステムを構築できないか考案してみたところ1つの結論に至りました。

今後の女の子紹介の募集では一度リフレのすすめ管理人にDMで一声かければ以下の応募フォームにアクセスできるURLを送信します。

screenshot_20170117-000607screenshot_20170117-000632

そしてそのページにアクセスした上で指定された項目を1つずつ入力して送信するだけで女の子紹介の情報をリフレのすすめ管理人に送信できるシステムを構築することに成功しました!

これにより、以前から募集中の必須項目はもちろんのこと…

screenshot_20170117-000724 screenshot_20170117-000738

自己紹介文で何を書けばいいのか分からない方のためにQ&A方式で入力する項目も用意しました。これにより自己紹介文が書けなくてもQ&Aに答えるだけでプロフィール形式の自己紹介の作成も可能にしました。

Q&Aの項目は必ずしも全て入力する必要はなく自分が書きたいものだけを書けるようにしてあります。

つまり自分で自己紹介を書きたい方は自己紹介文を書く。自分で自己紹介文を書くのに自信がない方はQ&A方式のプロフィール形式のページにする。

あるいは自己紹介文とQ&Aを併用することでより自由度の高い女の子紹介ページの作成を可能にしたという事になります。

これにより更なる自由度を高めることに成功したリフレのすすめの女の子紹介は只今絶賛募集中です!

こんなにパワーアップしたのに掲載料は当然0円!!

なんせこのシステム、お金を一切かけずにシステム構築したのですから掲載料0円で当然なのです!

以前情報を提供してくださった方に関しては現段階ではDMで送信した情報を元にページ作成をしている最中ですが、紹介ページは何度でも書き直すことが可能です。改めて一声いただければ応募フォームページにアクセスできるURLを送信します。

これを見て女の子紹介に興味を持ったそこのあなた!

ぜひリフレのすすめで紹介させてください!

ぜひリフレのすすめで応援させてください!

興味を持っていただたいた方は以下のページにも目を通していただければ幸いです!

<<女の子紹介に関するお知らせ>>

掲載料0円!女の子紹介ページの募集方法に大幅な改善を追加しました!」への3件のフィードバック

コメントを残す

