【週間リフレ通信】2017年1月6日~1月12日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2017年1月6日~1月12日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.ねね&ひよりの超有名嬢同士でツイキャスコラボ

情報元:癒しのリフレ*

リフレ業界で有名リフレ嬢として名高い錦糸町『ケイトーク』在籍のねねちゃん、池袋『キャンレボ』在籍のひよりちゃんが一緒になってねねちゃんのツイキャスにて生放送を配信したことが一部のリフレ客の間で話題になりました!

リフレのすすめの中の人は仕事の都合上、ツイキャスの視聴が出来なかったため内容に関しては省略。

このツイキャスの後にひよりちゃんが”幻滅された方ごめんなさい”と呟いており、普段のひよりちゃんとは一味違った一面が見られたものと思われます。

2人とも業界で有名なリフレ嬢という事もあり周りからの反応が凄まじかった印象を受けました。

2.池袋『リアルフェイス』急遽閉店!そして『ふりぃらんす』は待機所が『すいーとでいず』に変更へ!


情報元:リフレ癒やされ隊

池袋西口側からキャンレボの隣に移転、そして再び池袋西口側に戻った挙句新たなコンセプトのお店として水着専門リフレ店をやろうとして女の子から大ブーイングして結局店名が『リアルフェイス』に落ち着く。

そんなこんなで何かと頻繁に情勢が変わることが多かった池袋『リアルフェイス』が突如閉店に追い込まれました。

理由は雇われの店長が店舗を構える部屋の家賃を3ヵ月滞納した挙句お店の売上金を全て持ち去ってしまったことから強制退去を余儀なくされてしまい閉店に追い込まれたとのこと。

同店の店舗内を借りて営業する個人営業専門リフレ店『ふりぃらんす』に関しては同店在籍のひなどりさんによるとちゃんと活動を続けられるとのこと。

肝心の営業場所はまさかの池袋のクレイジーリフレ店『すいーとでいず』での営業になるとのことです。

3.次元はJKリフレからJSリフレへ!池袋『私立ランドセル学園』爆誕!


何とも強烈なネーミングのした派遣型リフレ店が池袋に爆誕です。

新たに新登場の池袋『私立ランドセル学園』はなんとキャスト全員がランドセルを常備しているというマジ基地っぷり。JKビジネスがダメならJSビジネスなら問題ないでしょ?というノリで考案したかのようなネーミングに脱帽です。

ちなみに同店は派遣型リフレ店のためJKビジネス規制法案の規制対象外です!

情報元:リフレ癒やされ隊

そしてそんな狂気染みた同店を癒やされ隊さんが突撃して早速体験談を公開してしまいました。

癒やされ隊さん曰く…

「義務教育で教えてくれないことを、教えてもらった」

等と意味不明な供述をしており何が出来たのかが不明でした。まあ派遣型リフレ店ですからあんなことやそんなことができてもおかしくないですから恐らくそういう事なんでしょう。

コンセプトがJSなだけでも狂っているように思えるのですが、何と同店では「神待ち掲示板コース」たるものも用意しており、ホテルで一晩中女の子をホテルに泊めてあげるというものになっているとのこと。

気が狂ってる…

今後の動向に期待したいと思います。

4.2月11日より上野にてパンチラ特化の見学店オープン予定


情報元:萌本Web

萌本Webから新店情報が出回ってきました。何と2月11日に上野にてパンチラを売りにした見学店『東京パンツ見学スタジオ』をオープンするとのこと。

システムは従来から存在する見学店を風習したものとなっており同店が無事オープンに結び付けば、渋谷『ギャラクシー』、大塚『ぱんちんぐ』、池袋『スタジオSC』、錦糸町『ケイトーク』に続いて都内で5店舗目の店舗型見学店が誕生するという事になります。

なお同店の興行場法の許可の有無に関しては不明です。続報が入り次第改めてお知らせします。

5.秋葉原店舗型リフレ店『Teen』と池袋見学店『スタジオSC』がコラボツイキャス!


2人の超有名リフレ嬢が1つのアカウントを共有してツイキャスコラボを行った一方で、2つのアカウントを連動させてツイキャスコラボを行ったという動きも見受けられました。

情報元:萌本Web

どうやらこのツイキャスコラボを行う前に秋葉原『Teen』と池袋『スタジオSC』が合同で宝くじイベントを開催し、その宝くじイベントの当選番号を発表するのにツイキャスを用いて生放送を配信したとのことです。

リフレのすすめの中の人が実際に少しだけ拝見させていただいたのですが、何と秋葉原『Teen』の待機所から配信される映像と池袋『スタジオSC』の待機所から配信される映像が同時に流れるというものとなっており、これはこれで新しい試みと感心したものです。

途中で『スタジオSC』側の映像が配信されなくなるといったトラブルに見舞われたみたいですが、何とか復帰を図って最後まで生放送を配信し続けたのを確認しました。

去年からツイキャスを用いた配信は有名リフレ嬢に限らず有名リフレブロガーさんが参戦したりとして何かと話題でしたが、今後店舗主催のツイキャスを用いたイベントが普及する可能性があると予想しています。

今後の動向に期待するとしましょう。


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中