1月13日より池袋『キャンレボ』が『キャンパリ』へと店名変更して営業開始!

癒しのリフレさんから興味深い情報が入ってきました。

どうやら池袋『キャンレボ』が1月13日より『キャンパリ』へと店名変更を行った模様です。

店名変更を行うもシステム自体の変更はなし!


HPを確認しに行ったところ店名が変わったのみで大幅なコース料金等の変更はありませんでした。

また前回からある池袋『キャンレボ』のHPには新着情報に「Campu:Re始動!」と店名変更を裏付ける告知が明記されていました。

情報元:
池袋『キャンレボ』HP
池袋『キャンパリ』HP

そして池袋にやってきた際の恒例行事にも変化が見られました


参考記事:
池袋の『キャンレボ』や『どりーむたいむ』に足を運んだ際の恒例行事

そしてこの店名変更により、池袋の『キャンレボ』や『どりーむたいむ』に出向いた際の恒例行事にも変化が見られました。

『キャンレボ』や『どりーむたいむ』が店舗を構えるビルのエレベーターを降りてすぐのところに設置の看板の内、右側の看板が従来まで『キャンレボ』だったのが1月13日より『キャンパリ』へと変更になりました。

店名が変わった以外に目立った変化がなかったもののこれを機に今後どのような変化を遂げていくのかに必見です。

余談ですが…

店名の英語名が『Campu:Re』という事もあって『キャンパリ』を”キャンパレ”と言い間違えてしまいそうな紛らわしい店名になっています。

管理人自身も記事執筆時等で何度も書き間違えてしまうという事故が多発してしまいました。

この際強調しておきます!

キャンレボはキャンパリへと店名変更したんですからね!


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』

1月13日より池袋『キャンレボ』が『キャンパリ』へと店名変更して営業開始!」への1件のフィードバック

コメントを残す

