リフレ店の待ち時間中にネットカフェを利用する意義

ここ最近リフレ店に行ったはいいけど「今からだと10分程度待ってもらいますけれども…」と言われるならまだしも、人気の女の子を狙い撃ちしようとするも予約が埋まっているせいで何時間も待たされたという経験はありませんか?

時間がなかったりする場合は他のお店にあたることもしますが、どうしても人気の女の子を狙うなら待っている間の時間をどうするかと考えたときに、その時間をつぶす方法の1つとしてネットカフェを利用するという方法を紹介したいと思います。

ネットカフェであれば、滞在時間と料金が許す限り、どこかにふらつくことなく時間が来るまで休憩をとることが出来ます。待機時間中にゆったりと休めるのは個人的に重要だと思っているのです。

というのも、外にふらついていると夏場で汗をたくさんかいたり、雨にぬられたりするのが嫌だからです。リフレで女の子とご対面したとき体が汗臭かったり、湿ってたりして女の子に不快感を与えたくない。

そう考えると、ネットカフェで休憩が取れれば、汗をかくことなく雨にぬられることもないのでそういう意味でもネットカフェを使う意義があるといえるかと思います。

また、ネットにつながっているパソコンを使ってリフレの情報収集に役立てることも出来ます。通常のカフェでスマホやノートパソコンを使って情報収集するのもありかと思いますが、周りの目がありますしね(笑)ネットカフェであれば周りから覗かれるもクソもないので心置きなく情報収集ができるので、そういう意味でも大いに使う意義があると思うのです。

いかがでしょうか?もしリフレで長時間の待機時間が生じたらネットカフェを使うことも考えてみるのもいいかもしれません。

※待ち時間中に暇を持て余している方へ!

リフレのすすめではリフレに関する情報が満載です。暇を持て余している間に【週間リフレ通信】アーカイブを見直して業界の動向を見返してみてはいかがでしょうか?

<<【週間リフレ通信】アーカイブ>>

※当記事はアメブロ時代の旧リフレのすすめにて過去に投稿した記事をリライトしたものとなっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中