【週間リフレ通信】2016年12月30日~2017年1月5日までの業界動向まとめ

新年あけましておめでとうございます。

リフレのすすめでは2017年度もリフレ業界に関する情報を更新していこうと思うので今後も見ていただければ幸いです。

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2016年12月30日~2017年1月5日までのリフレ業界の動向をまとめていきます。

1.新年を目前にして2016年度を振り返る者相次ぐ

今週は2016年から2017年へと変わる時期と重なりました。残りわずかとなった2016年を振り返るリフレ嬢などのツイートが多数見受けられたように思います。

そんな中、合法JKナビは去年こった業界の出来事を時系列順にまとめています。非常に分かりやすくまとまってて必見物でした。

自身を振り返るにつれあまりにも長くなってしまったものも見受けられました。

コスプレイヤーとしての一面も併せ持った有名リフレ嬢のえりんぎちゃんに関しては自身の出来事を大量の写真を用いて自身のブログで振り返っています。あまりにも長くなるということから5回に分けて記事を投稿するという大ボリュームでした。

当ブログでは合法JKナビと同様に2016年度の業界の動向をまとめました。合法JKナビとはまた違った意味で楽しめる内容になっているかと思います。

また今年の抱負も勢いで執筆しました。オキニ晒し記事、年間業界動向まとめ、リフレのすすめそのものの総括、そして今年の抱負、これらの文章量を全て合わせたら2万文字を軽く超えるボリュームになってしまいました。流石に疲れました。

2.ひなどり旋風一時的に吹き止む!


年度末頃にいろんな意味でTwitter上で目立ったひなどりさん。年が明けた頃に自身の勉学のために出勤を控えるとTwitter上で発表しました。これにより事実上一時的にひなどり旋風が吹き止むことになります。

リフレのすすめとしては今年注目間違いなしのリフレ嬢なだけに自身の勉学の方を応援したく思います。復帰するかどうかは未明だが、ひなどりさんのことです。何かやらかしてくれることに期待しましょう。

3.毎年恒例年度末からお正月期間中相次いでリフレ店休業


まあ毎年よくある光景ですね。正月中にリフレのすすめの中の人が初詣のついでに秋葉原に出向いてみたらビラ配りの女の子が異常に少なかったように思いました。

そんな中でも正月期間中もバリバリと営業しているところも見受けられました。すごい根性です。

4池袋のリフレ店『ありんこ』在籍で噂の『ありんこ四天王』に関する情報が寄せられる!


池袋東口側に店舗を構えるリフレ店『ありんこ』でまことしやかに囁かれている都市伝説的な存在『ありんこ四天王』と呼ばれる女の子。その4人の女の子に関する情報が寄せられました。

情報元は唯一『ありんこ四天王』の1人であることが確認されているひかるちゃんからの情報提供によるもの。

『ありんこ』在籍の女の子ですら誰なのかが分かっていないということから都市伝説的な存在であるのは間違いなさそうです。そんな中リフレのすすめが執筆した『ありんこ四天王』に関する記事を投稿した後、またしても新たな情報が寄せられました。

またしても情報元はひかるちゃんからの情報提供によるもの。ひかるちゃん以外は全員2文字の女の子だとのこと。

このヒント以外にもひかるちゃんが今後『ありんこ四天王』に関する情報を小出しにしていくと発表。その情報を元に見事『ありんこ四天王』が誰なのかを全員当てた人は店長さんから何かしらもらえるとも呟いています。

完全にリフレのすすめと癒やされ隊さんが行ったリフレクイズの派生形ですね本当にありがとうございました。

5.【悲報】リフレのすすめの中の人、1月上旬にリフレに行く時間がない問題について


ここからはリフレのすすめの中の人あとらすから残念なお知らせがあります。

1月上旬は表の仕事が忙しくなる関係上リフレに行く時間が取れませんorz

取り合えず3日までは休みだったのでいろいろ作業をしたのですが、今後仕事の関係上リフレのすすめを更新する時間が取れないのでその期間は最低でも【週間リフレ通信】の更新を毎週続けられればいいかな程度に思っています。

また休みの期間中に書き溜めた記事を一定期間ごとに自動投稿することで更新が途絶えるのを対策します。

そのためTwitter公式アカウントへの浮上率が著しく低くなるかもですが中旬以降には何事もなかったかのようにくっちゃべってるかと思うのでご安心ください。


※今週リフレに行かれる方へ!

今週はリフレに行かれる予定はありますか?リフレに行きたいけど、どんなリフレ店があるかいちいち調べてくるのが面倒くさいと思ってるそこのあなた!リフレのすすめ『見学・リフレ店データベース』なら都内のリフレ店の一覧を完全網羅しています。この機会にぜひご活用ください。

↓ ↓ ↓

リフレのすすめ
『見学・リフレ店データベース』


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

コメントを残す

