【警告】女の子のリフレ用Twitterアカウントの身バレにご注意ください!

リフレのすすめ管理人としては、リフレで女の子が働くのは別に悪いことではないとは思いますが、中にはそのことを良く思わない人もいないわけではありません。そんなこともあってリフレで働いているのがばれては困る女の子もいるかと思いますが、そんな女の子に警告です。

一昔前に女の子から話を聞いて驚いたのですが、リフレ店用の営業のために作ったTwitterアカウントが親友に身バレしてしまったという事例がありました。

どうやら、親友のTwitterの「知り合いかも?」機能を通じてリフレ用のアカウントが表示されたことからバレたのだというのですから、恐ろしいものです。

原因としては、おそらくリフレ用のアカウントで親友のアカウントをフォローせずに何度か見ていたからだと思います。Twitterの知り合い機能は誰のアカウントを見たのかによって「知り合いかも」に表示される仕組みになっていると知られています。

screenshot_2015-10-26-12-28-11screenshot_2015-10-26-12-29-01

もしくはTwitterアカウントに電話番号などを登録していたがために親友の同期機能を通じてバレたという可能性もあります。

その機能を通じてリフレの女の子であるのを親友にばれた瞬間、向こうから話してくれなくなったのだそうです。

悲しいことではありますが、それが身バレの恐ろしさと言えるかと思います。リフレで働く女の子はこういったTwitterの機能を通じて身バレをしないよう気を付けてください。

※当記事は旧リフレのすすめにて過去に投稿した記事をリライトしたものとなっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中