池袋店舗型リフレ店『ありんこ』在籍で噂の『ありんこ四天王』とは?!

池袋東口側で店舗を構える店舗型リフレ店『ありんこ』にはちょっとした妙な噂を耳にしたことがあった。それが今回紹介する『ありんこ四天王』に関する噂話ということになる。

『ありんこ』在籍の女の子の1人ひかるちゃんが呟いたツイートに『ありんこ四天王』の文字が!


事の発端は『ありんこ』在籍の女の子の1人であるひかるちゃんが呟いていたツイートにまでさかのぼる。このツイートにて『ありんこ四天王』の存在が示唆されており、ひかるちゃんもその『ありんこ四天王』の1人らしい。

このツイート以降Twitter上に『ありんこ四天王』という言葉が飛び交うこともなくただ時間だけが過ぎていき結局『ありんこ四天王』というのは何なのかについて知ることができなかった。

そこでリフレのすすめが情報提供を呼びかけるべく『ありんこ四天王』に関するツイートをしてみることにした。

唯一『ありんこ四天王』の1人であることが確認されているひかるちゃんには実は一度お会いしたことがあるためひかるちゃんが情報提供をしてくれるのを期待してしばらく待ってみることにした。

ついにひかるちゃんからの情報提供で『ありんこ四天王』に関する存在が浮き彫りになる


しばらくしてひかるちゃんの方から『ありんこ四天王』に関する情報提供が寄せられた。

これがひかるちゃんによる『ありんこ四天王』に関する情報だ。

1人目に関してはひかるちゃん曰く四天王最強と謳っているが何がどう最強なのかは一切不明だ。2人目に挙げた女の子に関しては入店して間もないのに出勤するたびに電話や来客で殺到するほどの大型新人とのことなので1人目の女の子はその大型新人ちゃん以上に何らかの強みがあるという事なのだろう。

3人目に関しては最近出勤が少ないものの話すだけで和む、独特なしゃべり方が特徴的な女の子と紹介している。そして4人目に例のひかるちゃんが含まれているとのことだ。

4人目のひかるちゃんに関してはうちから言わせると、小柄で華奢な体つきとショートヘアーが特徴的な容姿、そしてボーイッシュな女の子風のしゃべり方と萌え系女子特有の高めの声をちょくちょく切り替えるわ、少し優しくすれば甘えた声でワガママを言うわで結構手がかかる。でもちゃんと真っ当にリフレもするという。ようはよう分からん女の子。そこがいい!

『ありんこ四天王』の共通点をまとめると可愛くて癒されるという事。知名度的にはまだまだなイメージがある『ありんこ』だが、この『ありんこ四天王』という可愛くて個性的?な女の子も在籍しているという実態が浮き彫りになったと言えよう。

『ありんこ四天王』に会いに行くべく池袋『ありんこ』に足を運んでみるのもいいかもしれない


『ありんこ四天王』という可愛い女の子が在籍する池袋『ありんこ』では1月14日まで福袋キャンペーンが実施されており、1万5000円~2万円相当になるコース無料券やオプション無料券などが1万円で販売という個性的でお得なイベントとなっている。

過去にはコース料金自体が無料の「お試しコース」を導入したこともあるらしく今後も何かしらの尖がったイベントを発動する可能性は十分にあると言えよう。

『ありんこ四天王』に会いにいくべく池袋『ありんこ』に足を運んでみるのもいいかもしれない。

店舗情報

【店名】:ありんこ
【業態】:店舗型リフレ店
【店舗URL】
アメブロ:http://ameblo.jp/ikebukuroarinko/
萌えなび:https://www.moe-navi.jp/shop/2122/
【店舗Twitter】:@1009arinko
【店舗エリア】:池袋東口側

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中