2017年度リフレのすすめ今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

リフレのすすめでは2017年度もリフレ業界に関する情報を更新していこうと思うので今後も見ていただければ幸いです。

新年を迎えたということで今回は今年の抱負について話していこうかと思います。

去年の総括でリフレのすすめにとってアメブロでの更新からWordpress.comでの更新に切り替えるという大きな変化があったものの思った以上に上手く更新できていないという問題点が浮き彫りになりました。

その一方で【週間リフレ通信】というリフレのすすめの新たなメインコンテンツを生み出し更新する意欲が再び芽生えたこと、そして12月頃から力を注ぐようになったサブコンテンツである簡易突撃レポやユーザーの目を引くような記事を生み出すだけの気力を取り戻すことが出来ました。

総括を執筆した後、自分のブログのアクセス数を精査したところやはり12月頃に頻繁に記事の更新に力を注ぐという努力が実って1週間あたりの平均PV数を順調に伸ばしていったという結果になりました。

この結果を受けて今後も記事数を着々と増やしていきアクセス数を伸ばすべく1つ目の抱負を決めました。

今年の抱負1つ目:最低でも【週間リフレ通信】の記事+サブコンテンツ1記事以上


【週間リフレ通信】を更新するたびに安定したアクセス数が確保できることが明確となっています。そのため1週間に1度更新の【週間リフレ通信】は現状そのまま継続して更新し続けるのは絶対で、それに加えて簡易突撃レポなどと言ったサブコンテンツを1記事以上更新することでアクセス数アップに繋げていきます。

出来る事であれば最低1日1記事以上の更新が出来れば理想だが、リフレのすすめの中の人は表の世界での仕事の都合上いつでもリフレのすすめを更新できるとは限りません。ですが、リフレのすすめを更新し続けたいという思いはあるので徐々に記事数を増やしてかつての自信を取り戻すという名目上1つ目の抱負を決めました。


去年リフレのすすめ自身のオキニ晒しという名目で今年実際に入って本当に良かったと思えたリフレ嬢5人を紹介する記事が好評でした。実はこの記事はあまり有名ではないけど今後の活動に期待している女の子やリフレ以外にも積極的な活動が見受けられる女の子等を大々的に応援できるような記事を作ってみたいという思いから執筆したのが始まりでした。

結果的にフォロワーのお客さんに女の子の存在を周知できただけでなく、掲載された女の子に自信が芽生え今後の活動も頑張っていくという姿勢が見受けられるようになったりして、改めてブログの力というものを思い知らされました。当ブログでは今後もそういった女の子達を応援すべく試行錯誤しながらリフレ嬢の活動を支援していこうと思い2つ目の抱負を決めました。

今年の抱負2つ目:次はあなた!やる気のあるリフレ嬢や新規店を全力で支援します!


やる気のあるリフレ嬢である点がポイントです!今の現状だとTwitterで目立つような女の子が紹介される傾向にあったり特定の店舗の女の子に偏って紹介されるなんてこともザラにあります。当ブログでは店舗に関係なく周りから本当に評価されるべき女の子を紹介していきたいと考えています。

また新しくオープンさせたはいいけどまず何からやればいいのか分からないという新規店の支援もしていきたいと考えています。EGwebの記事広告だったりリフレのすすめならではの派手なPR活動など活用できるものを活用し、いかにして多くの人に認知してもらった上で集客に繋げるのかを追求していきたいという思いから2つ目の抱負を決めました。


そして今年からJKビジネス規制法案の成立を後押しさせるべく警察がJKビジネス店を一斉捜査すると声明を出しています。JKビジネス規制法案が成立することで都内の店舗型リフレ店の数が明らかに減少するという可能性が危惧されています。

よからぬことを行ったところを警察が摘発する分には否定しません。しかしながら違法行為を働いているからという理由でリフレそのものを潰そうという流れに持っていこうとする姿勢には納得がいきません。

リフレのすすめの中の人はただのキモいおっさん。警察の前に立ちはだかってみたところで無力でしかありません。

そんな流れを少しでも食い止めるべくリフレは悪いものばかりでないという認識を少しでも多くの人に知ってもらう。そうすることで少しでも多くの人がリフレを潰せばいいという考えを改めてもらうのを期待するしかありません。そうとなれば3つ目の抱負はもはや明確。

今年の抱負3つ目:リフレそのものの規制に待ったをかける!


当然です。違法行為を働くお店も確かにあるとは耳にします。しかしながらそれ以上に違法行為を働かずともお客様を楽しませようという姿勢を貫き通してきたリフレ嬢もいるという事実に目を向けていただきたいと思っています。

警察などに直接訴えるなんてことはしませんが、少しでもリフレに対する偏見を払拭できるようリフレの良さについてスポットライトを当てる。これがリフレブロガーならではの使命と考えています。


…なんていっちょ前みたいなことを言ってみるが中の人はただのキモいおっさんでしかありません。これはある意味今後の究極の目標ですね。そんなことを言って頭お花畑状態になってばかりいないで取り合えずリフレのすすめの更新をさらに注力していこうと思います。

今年もリフレのすすめをどうぞよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中