【驚愕】業界初?!リフレ嬢による新宿プリムスもあちゃんの体験談が公開される!

恐らく業界初と思われる出来事が起こりました。何と今Twitterで何かと話題のひなどりさんが自身のブログにて新宿プリムスもあちゃんの体験談を公開してしまったのです。

事の発端はひなどりさんが新宿プリムスのもあちゃんを予約して実際に遊びに行ったことから始まった


TAOSさんがひなどりさんに接客してもらっている際の様子をTwitterで綴っていたのですが…

TAOSさん曰く洗体をしてもらいながらおしゃべりをしていたのだそう。

洗体をしてもらったことから察するに秋葉原の『アキバセンジャー』での出来事であると伺えます。

『アキバセンジャー』では洗体をしてもらった後リフレに移行することができるということもありTAOSさんもその流れ通りにリフレコースに移行したのだが、何だかひなどりさんの様子がおかしい。

何とTAOSさんの接客中にひなどりさんが新宿プリムス在籍のもあちゃんの予約を取っていたのだそうです。

TAOSさんがあまりにももあちゃんの魅力を語りすぎたからこういった事になったということもありあまり責めないとは呟いていたが、自分が接客を受けている際に女の子の予約を取っていたらうちとしては爆笑ものです(笑)

そしてTAOSさんの証言を裏付けるかのようにひなどりさんが『新宿プリムス』に足を運んだと匂わせるツイートが投稿されました。

これだけでも驚きではあるが、実はTAOSさんとの接客が終わった直後にリフレのすすめTwitter公式アカウントのDMにてあるやり取りが水面下で行われていたのです。

ひなどりさんに悪乗りで「もあちゃんの体験談を書いて」と吹っ掛けてみたら本当に体験談を自分のブログに書こうと思っていたらしい


screenshot_20161229-165735screenshot_20161229-165746

DMにてもあちゃんを予約したとの報告から始まります。

ええ最初は女の子が女の子に入るという前代未聞な報告に驚きましたとも。

screenshot_20161229-165806screenshot_20161229-170213

だが、それに負けじと自分が悪乗りで「体験談はひなどりさんのブログに書くんだぞ!」と吹っ掛けてみたところ、さも当たり前のように体験談を書く気でいたことが判明しました。

そして話をしていくうちに「書き方が分からない」との相談を持ち掛けられたので、ここは現役のEGwebライターならではのアドバイスを!と思い彼女に教えたことは主に2つ。

・自分が今まで書いた記事の一覧を見せる
・記事を書く際に文章の構成を意識しながら書く

この2点だけです。自立心旺盛な性格をした彼女であれば見本を見せて少しポイントだけを教えればそれなりのものを書き上げてくれるだろうと判断した上でアドバイスをしました。

アドバイスをしてしばらくすると本当にひなどりさんが体験談を書き上げていました


アドバイスをしてしばらくするとまたしてもDMからひなどりさんが声をかけてきました。

なんと本当にひなどりさんがもあちゃんの体験談をまさに執筆中という段階にいて「こんな感じで書いています…」と言うのだが、初めて書いたにしては質の高い内容に仕上がりつつあって驚きを隠せませんでした。

ぜひともEGweb管理人の江川さんに紹介したい…

そんな衝動を抑えつつ「めっちゃ楽しみにしてる!」と一言送って記事が完成するまで待つことに。

そしてそんなこんなで業界初となるリフレ嬢によるリフレ店体験談がひなどりさんのブログに公開されるまでに至ったのです。

学園系リフレプリムス《もあちゃん》|ひなどりのぼうけんのしょ

まずリフレの女の子がリフレの女の子に直接会いに行くというだけでも驚きだし、その様子を自身のブログで体験談として書き上げるという前代未聞の出来事を軽々しくやってのけてしまうひなどりさんは流石としかいいようがありません。プリムスさんとしても相当話題性のあるいい広告になったかと思います。

今後も頻繁には書けないとしつつも体験談を書いていくんだとか。今度は一体何をやらかしてくれるのか楽しみでしかない。

コメントを残す

