リフレ客…というか主にリフレブロガー御三家の本音や悲痛の叫びが詰まったTwitterタグ『#リフレ客あるある』

Twitter上にはどのようにして作られたのかよく分からないような不思議なタグが蔓延しているものです。この記事ではリフレ客の思いを発信するために作られたとされているタグ『#リフレ客あるある』を紹介していきましょう。

『#リフレ客あるある』タグはリフレのすすめの中の人が1年以上かけて作り上げたタグ


事の発端は自分の思い付きでリフレ客として意見発信をすることを目的に『#リフレ客あるある』タグを作ってしまいました。作成日はリフレのすすめが開設してまだ間もない頃であり、このタグに限らずそもそも投稿した記事に対する反応があまりなかった時期でもありました。

それでもなお1リフレ客として思い思いに次々とタグ入りのツイートを繰り返していきます。当時から影響力のあったJKリフレ嬢あるあるみたいにそれなりの反応なんてあるはずもなく自分のタイムラインだけが勝手に流れていきます。

挙句の果てにJKリフレ嬢あるあるのツイートに絶望する。今思い返せば何一つ反応もないのによく呟き続けていられたものだ。

何度も呟き続けリフレのすすめがそれなりに認知されるようになってからぼちぼちと反応が得られるようになりました。この頃には男のためのエロマガジンEGwebのライターとして記事の投稿も行うようになり、リフレのすすめがより多くの人の目に触れられるようになっていました。

途中からリフレブロガーの癒しのリフレさん、癒やされ隊さんも参入でますますツイートが溜まるように!


開設したてのリフレブログである癒しのリフレさんも参入するようになりました。

また癒やされ隊さんがまだブログを開設していない頃から参入するようになりました。

しかし思った以上に反応が得られない。

それでも不定期的に更新し続けるのがリフレのすすめクオリティ。

徐々に派手なツイートを呟いていくことでそれなりの反応が得られるようなタグへと成り上がりました。

リフレのすすめ、癒しのリフレ、癒やされ隊の3人はTwitterでちょくちょくリフレに関するあれこれを呟き続けていることから後にリフレブロガー御三家と呼ばれるようになります。というかうちが勝手にそうしました。

今ではリフレブロガー飲みでたまーにちょくちょくご一緒する仲になりました。

挙句の果てに幼馴染リフレの理事長さんにも周知されるまでになりました。1年以上かけて呟き続けた結果がようやく実って何よりです。

さああなたも1リフレ客として自分の思うことを『#リフレ客あるある』と共にツイートしよう!


リフレブロガー御三家達が好き勝手呟いている印象が強い『#リフレ客あるある』タグですが、Twitterをやっているリフレ客にもぜひ使っていただきたく思っています。

例えば、こういった感じでネタ感満載の呟きでもいいのです。ここではリフレ客が思いついたものであれば何でもありなのです。

また1リフレ客としての本音をここにぶつけていただいても結構です。このタグを通じて見てくれた女の子が慰めてくれる可能性もあるみたいですよ?

こんな感じで好き勝手に呟いてみていただければと思います。

コメントを残す

