【寄稿記事】コンセプトは『現役女子高生の●●教室』!?奇抜すぎるJKお散歩店、「S」潜入レポート

2016年12月12日EGwebにて寄稿

EGwebにて4ヵ月ぶりの有料記事として奇抜なコンセプトのJKビジネス店に突撃した際の体験談を公開した。HPを見ると表向きは●●の使い方を学ぶという意味不明なコンセプトとなっている。

今回は諸事情により有料記事扱いとして公開せざるを得なくなってしまった。EGwebの有料記事は1記事あたり1000円となっているが、どういった内容が書かれているかの判断をタイトルのみで見分けなければならないため購入を躊躇される方も一定数いるかと思う。

そこでリフレのすすめが寄稿した有料記事に関してはリフレのすすめ内の記事で少しだけ有料記事の内容に関するヒントを書き綴っていく。

まず店舗の場所についてだが、都内に存在するといっちゃ存在するのは確かだが、リフレ店が多数存在する秋葉原や池袋、新宿などといった場所とは程遠い。ようは都内にしてはマイナーな場所に店舗を構えているということになる。

場所の名前を言ったら特定できる可能性大なのでそこは伏せさせていただきたい。

次にタイトルに関して補足する形でヒントを書いていくが、蓋を開ければJKお散歩店だ。●●というのは普段からみんなが手にしているようなあれだ。リフレのすすめを見るときにもよく使ってるでしょ?そう、それだよ。

表向きはそれの使い方を学ぶ●●教室というのが今回紹介するお店のコンセプトだ。

最後にこれだけを言っておくが現役JK在籍だからと言って期待は禁物だ。それだけ言っておこう。

これ以上ヒントを言ってしまうと江川さんにお叱りを受けてしまうためここでやめておく。

詳しい体験談は以下のリンクからどうぞ!

【有料記事18787】コンセプトは『現役女子高生の●●教室』!?奇抜すぎるJKお散歩店、「S」潜入レポート[4,619文字]

EGwebの有料記事の購入方法は以下のリンクからどうぞ!

有料記事の購入について

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中