【週間リフレ通信】2016年12月2日~12月8日までの業界動向まとめ

毎週木曜日24時頃に1週間毎のリフレ業界の動向をまとめる週間リフレ通信の時間です。今回は2016年12月2日~12月8日までのリフレ業界の動向をまとめていきます

1.都内で4店舗目となる興行場法許可済み見学店『錦糸町ケイトーク』がオープン当日からリフレ客の間で話題に!


12月4日より突如錦糸町にてオープンした『錦糸町ケイトーク』がリフレ客の間で大きな話題になりました。リフレのすすめ管理人もオープン当日に突撃してきた時の様子をまとめておきました。

同店はかつて伝説の見学リフレ店としていろんな意味で有名だった『新宿ケイアール』、東京でいち早く興行場法許可済み店として登場したのにも関わらずわずか数か月で突如閉店に追い込まれてしまった『大塚アールケイ』の経営者さんと全く同一人物であること。

そして超有名リフレ嬢ねねの電撃復活初日出勤が同店だったことからリフレ業界の間で大いに話題になったものと思われます。

リフレのすすめ以外にもオープン日以降もTwitter上に『錦糸町ケイトーク』の突撃報告が次々と上がりました。

2.制服オーディションオーナー「7店舗目の●●制服オーディションが12月14日にオープンいたします!」


ついに来ましたね。前々から今年最後に大きな動きを見せるとオーナーさんが予告していたのですが、12月8日より制服オーディションオーナーさんが7店舗目の制服オーディションを12月14日にオープンすると公表しました。

制服オーディションは去年には池袋店、秋葉原店、渋谷店とオープンさせ、今年になって新宿店、池袋西口店、横浜店と次々と店舗数を増やしていったのですが、今回の告知によりまたしても制服オーディションの店舗数が増えることになりました。

どこにオープンさせるかについては何も言及しておらず今のところどこに進出するかは全くもって不明です。

ちなみにとある情報筋からのタレコミとして「千葉にオープンさせるかもしれない」という情報が寄せられているのですが、本当に千葉にオープンさせるかどうかは未知数といったところです。

しかしながらオーナーさんのつぶやきで千葉にオープンさせるかもしれないと匂わせる発言をしているんですよね。このつぶやきから大宮、大阪という可能性も有り得なくはないですが。さすがにパリにオープンという選択肢は有り得ないでしょう。

オープンが近づくにつれ改めてオーナーさんの方から公表されるかと思われるので今後の動向に注目していきたく思います。

3.リニューアルした池袋『どりーむたいむ』にまさかの超有名リフレ嬢ねねが襲来?!


店長さんが交代になりリニューアルを果たした池袋『どりーむたいむ』にまさかの超有名リフレ嬢ねねが体験入店することが告知されました。

いきなり告知が来ましたね。『錦糸町ケイトーク』で電撃復活を果たしたかと思えば、ねね自身が自主退店したキャンレボの隣の店舗にやってくるとは思いもしなかったことでしょう。

しかし今週はやけにねねの話題が多いなという印象を抱いた1週間だと思います。

4.秋葉原『アキバセンジャー』が12月15日~25日までクリスマスイベントを開催すると発表!


秋葉原『アキバセンジャー』が12月15日~25日まで女の子がサンタクロースのコスプレをしてお出迎えするイベントを開催すると発表しました。

そろそろクリスマスの時期がやってきましたね。世のリア充共はカップル同氏でイチャイチャして、非リア充共が「リア充爆発しろ」と悲鳴を上げる。そしてリフレ客たちはもちろんお気に入りの子を予約しようと検討し始める時期となりました。

ちなみにリフレのすすめの中の人はクリスマスの日にTwitter公式アカウントの呟きを見ていただければ大体何をしているかわかるかと思います。うん、たぶん嘘、デタラメです(笑)

5.リフレのすすめ管理人が新手のJKビジネス店●●に突撃!詳細は後ほどEGwebにて公開します!


警視庁よりJKビジネス規制条例法案の公開でJKビジネス店の存在が危うくなる中、リフレのすすめ管理人の調査で新手のJKビジネス店を発見し、突撃調査を敢行しました。

その時の様子は、ただいまEGweb向けの記事に書き起こしている段階で後ほどEGwebに何らかの形で公開することになるかと思います。

派遣型リフレ店を世に広めた制服オーディションのオーナーさんも仰天間違いなしの無茶苦茶なコンセプトと実際に突撃した際の様子とのギャップに誰もが驚くこと間違いなしとでも言っておきましょう。


リフレ業界の動向に関する情報募集中!!

リフレ店を経営されている店舗関係者様、リフレ業界に関する情報を発信するリフレブロガー様に朗報です!

リフレのすすめではリフレ業界の動向に関する情報をより効率的に収集すべくリフレ店に関する情報を随時募集しています。何か新店の情報や割引情報などがありましたらリフレ通信の情報として採用できる可能性もあるのでドシドシリフレのすすめのTwitter公式アカウントのDMにて教えてください。

@refre_maniac

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中